2012年11月09日

湯布院☆金鱗湖

7b2d9ca0.jpg今朝は高台にある別府の温泉宿から一気に下り
別府駅までの往復jog

やはり思う事は同じで
別府大分毎日マラソンに合わせて来たかったななぁ。。
あっ、でも参加資格がなかったのよね(~_~;)

写真は湯布院の金鱗湖。
お天気が良くて、姿見の湖!?
そんな感じの素敵な景色で、幸せ気分に浸りました!


taisibou at 10:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょむクン   2012年11月10日 01:11
5 ちょっとちょっと。お姐さん。湯布院居るの( ̄□ ̄;)?今日は休みだったんだけどな。明日(もう今日か)は熊本で一泊二日のサッカー大会。楽しい旅を。
2. Posted by トン子   2012年11月10日 23:50
◆ちょむクン
今回の九州は鹿児島→熊本→大分と回ったよ^^
facebookに早めにのっけたので、ちょむクン気付いてくれるかな?と密かに楽しみにしてたんだよ〜
大分は還暦オフの有力地!?覚悟して待っててね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔