2011年01月01日

元旦の一日


あけましておめでとうございます



院長の安達です。



昨日の夜から、院長室の掃除をしています。



年末の大掃除のつもりが、掃除しきれず、



しかも、医院の中のパソコンを無線LANにしようと



機械を買ってきたのですが、うまくつながらず四苦八苦して



うまくいったころには年が明けていました。



さらにそのあと、掃除の途中に出てきた読みかけの本を読み始めてしまい



気がついたら4時でした。



去年、おととしのように、初日の出を見に行くつもりでしたが、天気予報は、曇りで雪で大荒れ



になっていたので、これは見れないなと寝てしまいました。



ところが目が覚めたら快晴、初日の出を見逃してしまいました。



掃除の続きを午前中はして、午後から実家に



遊びに来ている甥っ子二人と近所のジャスコのゲームセンターへ



taisibou5407 at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
moblog