2012年01月08日

東京に行ってきました

こんにちは、ニコニコ歯医者のご機嫌院長です。

今日は、東京までスタディクラブの集会に行ってきました。
場所は、北区の高層ビルで、見晴らしがよく、スカイツリーをはじめてみました。

IMG_0224

集会の中で、青森の先生の発表があり、去年の大震災時のボランティア活動や、
今までの医院の活動の話を聞きました。この先生は私より9歳も若いにもかかわらず、いろいろな活動をしていて、自分も精神的・肉体的な自己管理をしっかりして、
負けずに動けるようにしておこうと思いました。

ちなみに、帰りの東京駅でこんな新幹線を見ました。

ドクターイエローといわれるこの車両をみると
幸せになるそうです。



IMG_0227

わかば歯科クリニックは、歯科医院の口コミサイト、デンターネットに参加しております。

現在、愛知県安城市で第3位です。皆様のおかげです。

あたたかいコメントを頂くと、本当にうれしく感じます。



「わかば歯科クリニック、良いね^^」と思っていただいている方は、
こちら⇒こちらからデンターネットへ行って「わかば歯科クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。



投稿も募集中です!!







taisibou5407 at 20:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
moblog