2012年01月01日

今年もがんばるぞ!鈴鹿サーキットへ行ってきました 5

こんにちは

にこにこ歯医者のご機嫌院長です。

去年は今までの価値観やこれからの自分の生き方に大きな影響を
与えているできごとがありました。
今年もいろいろな出来事があるでしょうが、自分の成長にプラスになる
解釈をして、物事にぶつかって行きたいと思います。

開業以来、毎年初日の出を見ることになっているのですが、
今年は、二人の甥っ子と車の中で拝むことになりました。

IMG_0165

 
なぜかというと、鈴鹿サーキットで、元旦サーキットラン、という家族向けの自分の車で走る(当然ゆっくりで!)企画に参加するためで、それが朝9時集合だったからです。
伊勢神宮の参拝客で伊勢湾岸道が混むことを見込んで早く出発したのですが、拍子抜け、ぜんぜんがらがらでした。

鈴鹿サーキットにつくと、スタッフの誘導で、コースのすぐ横まで入りました。
車を止めて、少し歩くと、ピットとテレビで何度も見たスターティンググリッドが目の前にあり、
甥っ子をほったらかして、一人興奮していました。

集合時間より1時間以上早くついてしまったため、参加車も少なく、1日からくる物好きは
やっぱり少ないのかなと思っていると、後からどんどん車が来て200台ぐらいはあつまりました。

時間が来て、スタッフの人が走り方について(といっても前の車を追い越さないでね)という程度でしたが、かんたんなミーティングをした後、さっそく出発です。
参加台数が多いため、いくつかのグループに分かれたのですが、運よく、私の車は、グループの中で先頭になり、りーぢ¥ディンぐかーの後ろをはしることができました。
上の甥っ子は助手席で、ビデオ係、下の甥っ子は後部座席でカメラ係をやってくれました。

IMG_0193


かの有名な鈴鹿の1コーナーです。車のテレビゲームに写る観覧車もそのままです。

taisibou5407 at 11:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
moblog