ざっくりした予定 自宅-嵐山-八幡-流れ橋-自宅

本日は某掲示板で募集した走行会(?)二回目です。

前回もご一緒したNさんと新しくYさんが参加してくださいました。

09:00 集合。

Yさん、速そうなマシン・・・

ついていけるか?

10:15 八幡

なんとか30km/h程に抑えてもらってついていけました

八幡にこんなものができていました

IMG_2445

その名も「さくらであい館」です。

IMG_2448

日曜の午前ということで満車?(笑)

展望台にのぼってみたいな、と思っていたら、タダだったのでいってみました。

IMG_2449

IMG_2450

IMG_2452

なかなかの展望です。

これは桜の時期は混雑しそうですね!

チャリダーにはいい補給地点ができたって感じですかね。

このあと流れ橋へ。

ここで折り返したのですが、流れ橋ではNさんとYさんが熱いロードトーク!!!

なんとYさんのロードは×××万だとか。。。

桁が2つも違うな

全然ついていけなかった・・・。

帰り道、Yさんが突然のダッシュ!!!

40km/hをゆうに超えるスピードで走っていくではないか。。。

おかげでヘトヘトに(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

なにやら、直前にぎりぎりを抜いて行ったライダーに腹が立ったとのこと。

みなさん、マナーには気を付けましょうね!

その後はゆっくり走りながら、相変わらず熱いトークをされていました。

早くロードが欲しいな。。。

以下データです。

<ルート>



<走行データ>
 距離      58.8km
 獲得標高   29m
 走行時間   2:45:50
 平均速度   21.3km/h
 最大速度   37.8km/h


自転車ランキング
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村