ざっくりとした予定 自宅-嵐山-六丁峠-嵐山-自宅

今日は激短ライド!!

3連休最終日、前日・前々日は風邪で寝込んでいたので乗りにいけませんでした。

祇園祭で盛り上がっていますが、気にせず嵐山方面へ。

六丁峠は久しぶりなので楽しみ(o^。^o)

ここは距離が短いんだよな( ̄ー+ ̄)キラーン

IMG_2544

ここを曲がって

IMG_2545

ここを左に

IMG_2546

スタート地点到着!!

スタート!!!

始めは軽いのぼりから始まり、ヘアピンを過ぎたあたりから、15%くらいの坂が襲います。

しかし・・・

IMG_2551

もう着いた。

鍛えるなら何往復かせんとね。

僕は帰ります(←保津峡に下りる元気もなく・・・)

IMG_2553

峠なのに、、、この温度!

そして珍しく全く同じルートで帰ってきました。

最近ミニライドが続いているので久々に長距離ライドいきたいな・・・

以下データです。

<ルート>



<走行データ>
 距離      22.7km
 獲得標高   146m
 走行時間   1:09:07(←信号多すぎ!)
 平均速度   20.0km/h
 最大速度   45.0km/h


自転車ランキング
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村