2017年03月10日



フェリシモ「猫部」のご紹介です!

猫部とは一体何か?
その名の通り猫が好きな人が集まるサイトなんですね~♪

このサイトには猫のギャラリーや、猫グッズ情報、ライターさんのブログ、支援活動のページなどがあり、猫好きにはたまらないサイトとなっています。

猫ギャラリーには読者が投稿した猫の写真がアップされていて、特に登録なども無いので、スマホに入っている画像や動画を簡単に投稿できるのも人気の理由となっています。


そして、フェリシモでも猫グッズを購入する事ができるんですよ~!
購入するにはフェリシモに会員登録が必要になるのでご注意を!

可愛いグッズや猫缶など、猫に関する物が厳選されているのでつい欲しくなってしまうものばっかりで、ブログには様々な場所にいる猫たちの様子やお役立ち情報など毎日のように更新されています♪

中には漫画もあったり楽しく見る事もできます。
また、殺処分されてしまう犬猫のための支援活動も行っていて、多くの犬猫を救うための基金が設立されていたり、毎月100円寄付のわんにゃん基金や、猫グッズを買うと基金付きの商品があるためそちらも支援活動に回されているそうです!

フェリシモ猫部で支援に参加できるというところが良いですよね!
猫に関しての関心も高まっているので、可愛い猫の画像や情報を知りたい人は一度、フェリシモ猫部を覗いてみてくださいね♪

 
フェリシモ猫部│  mixiチェック Clip to Evernote

2016年10月28日


フェリシモのカタログは、たくさんの服や雑貨等が掲載されているので見ているだけでも楽しむことができます。

フェリシモ「コレクション」

商品の画像や詳しい情報、
コーディネートまで掲載されているので、欲しい商品のイメージもしやすいと思います。


 
そんなフェリシモのカタログには、有料と無料の2つがあります。
お金を払って手に入れる有料のカタログは、コンビニや書店で取り扱っていますので手に入れたい場合は、近くのコンビニや大型の書店に行くと見つけることができるでしょう。

 
無料のカタログは、フェリシモのホームページからお好きなカタログを請求することが出来ます。
フェリシモのホームページや雑誌広告などから簡単に請求できるので、興味がある方は一度申し込んでみてはいかがでしょうか?
ただし、フェリシモの無料カタログは、たくさんの方が申し込みされるので、申し込みが多数の場合は長ければ、請求から1ヶ月から2ヶ月ぐらいかかかることもあるので、最新版をすぐに手に入れたい方は、早めに申し込まれることをお勧めします!

 
またフェリシモのホームページでは、無料のカタログを立ち読みすることができます。
立ち読みでもたくさんの商品が掲載されていてしっかりと確認できるので、届くまでフェリシモのホームページでカタログを読むこともできるのですごく便利です。
ファッションや雑貨などさまざまなジャンルの無料カタログが公開されているので、立ち読みだけでも楽しむことができ、流行のコーディネートや美容アイテムなど、いろいろな情報が手に入るのでぜひ読んでみてはいかがでしょうか

 
コンビニや書店で販売されている有料カタログも、無料版と同じくフェリシモに直接申し込みをしても手に入るので近くのコンビニや書店で見つけることができない場合は、フェリシモのホームページから請求するのが確実です。
 
ただし、有料版でも申し込みをしてから手元に届くまで1週間から2週間はかかるので、急いでいる場合はコンビニや書店で購入した方がすぐ手に入ります
有料の最新版を確実に手に入れたい場合は、発売日を調べてできるだけ早く購入されるのがお勧めです。
無料版でも有料版でも請求して入手できれば、家庭で気軽にショッピングを楽しむことができます。


◆フェリシモのカタログ請求は・・・。
少し解りにくいので、「フェリシモトップページ」からフェリシモサイト内検索の枠にデジタルカタログ一覧と入れて検索してください。
すぐに出てくるのでそちらのほうが分かりやすいと思います。




20161006015304
 フェリシモ公式トップページ
 









 

フェリシモ カタログ│  mixiチェック Clip to Evernote

2016年04月07日

フェリシモの会員ページにログインする為には、ログイン専用のページに情報を入力し、会員登録を済ませる必要があります。

入力項目は、名前やメールアドレス、電話番号、お届け先の住所、希望のID、パスワード、パスワードを忘れてしまった時に利用するパスワード・リマインダーで、タイピングに慣れている方なら数分で登録が完了すると思います。

タイミングによっては、新規で会員登録をするとお得に買い物ができるキャンペーンが実施されていることがあるので、併せてチェックしたいところです。

無事、ログインが完了したら、ショッピングサイトで買い物することができます。

ファッション、雑貨、ブランドなどのカテゴリー関係なく、一度に注文できるから、まとめて注文して送料無料を狙うといいかもしれません。

コレクション商品は3,000円以上、コネクション商品は5,000円以上で送料が無料になりますよ。
コレクション商品とは、毎月1回届く定期便のことで、コネクション商品は注文すると3~10日で届きます。

他にも、セレクション商品という食品、家事サポート、レンタルウォーターサーバーなどの厳選商品があり、セレクション商品だけ各ショップごとにお届けや支払い、交換、問い合わせ先などが違うので注意が必要です。
フェリシモを利用する際には、コレクション、コネクション、セレクションの3つがあり、それぞれが独立したサービスだと思っておいたほうがいいかもしれませんね!





 
フェリシモ ログイン│  mixiチェック Clip to Evernote

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
フェリシモ猫部
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気ブログランキングへ  PVランキング
[PR]
フェリシモ「コレクション」

  • 無料SEO診断
SEO
  • SEOブログパーツ
seo great banner
track feed フェリシモ 【FELISSIMO】
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加