改行の都合豆の味に敏感

2020年11月21日

高級車

ちょっとしたご縁があって
きのうバルーナッツ周辺を

もんのすんごい高級車の
助手席に座らせてもらい
マッサージしてもらいながら
ドライブしました

シートがマッサージ椅子なんですよ
信じられないですよね

ほかにも信じられない機能が
いっぱいついていて
ビックリしっぱなし

ナッツ号は
チョークひっぱってエンジンかけてるし
トヨタだって
カギをひねってエンジンかけてるし

浦島太郎気分でした

車だけでも
こんなに違う世界があるんだから
わたしが知らない世界が
たくさん存在するのだろうなあ
どれだけみることや体験することができるのかなあ
しみじみ考えさせられました



taito717 at 09:50│ │日々の暮らし 
改行の都合豆の味に敏感