東三好市にある「加茂農村公園」の芝桜です。
場所は、東みよし町加茂6743番地(地図はここをクリック)
3年続けての 「芝桜」の見物です。
見物客は3組 来ていましたが、丘の上の、ひっそりした公園です。
遊具施設もあって、そちらにも家族連れが来ていました。
見頃は過ぎた感じでしたが、久しぶりに”蛇”にも会いビックリ
そんな自然に溢れる公園です。

下から見上げると、こんな丘陵に植えられています。
1

上からの眺めです〜〜〜小高いところなので、眺めはいいところです。
2

蝶もやってきました。
3

少しアップで撮りました
4

我が家と同じ、シニアのカップルです。
5

若い家族連れも〜
6


今日のJTrim、作成手順も〜〜〜
1完成a
1aテキスト

1d完成1
1d

1完成b