6月21日、いしいドームからの帰りに 気になっていたお店 「満面」さんへ
最近 急激な店舗展開がなされている 本社が淡路島の お好み焼き屋さんです。
雨の中 近くの石井店へ 午後2時過ぎ(ランチタイムは15時まで)伺いました。

システムが判らず、イケメンのお店の方に聞くと 丁寧に説明してくれました。

私は、10年住んでいた広島の 広島焼きが食べたく、ラッキーにも今日の日替り
サラダバーやドリンクバーなども大好きなので これをオーダー
相方は唐揚げランチです。 ボリュームたっぷり そしてご飯まで食べ放題(●^o^●)
食べ盛りの頃なら 喜んだのに〜〜〜 私はご飯まで食べる余裕はありませんでした。

味は普通に〜サービスは満足のランチでした。  

住 所 徳島県名西郡石井町石井字石井744
営業時間  (年中無休)午前11:00〜午後11:00

雨の中〜午後2時・遅いランチ〜192号線沿いの「満面」さんです。
お店

下はメニューです。今日は広島焼きが日替り(¥880ー)
新規

下はご飯バー&サラダバー&ドリンクバーなど
バイキング

下は今日の日替りランチ(広島焼き)+サラダバー+ドリンクバー(ご飯は食べれません!)
anigif


下のJTrim作成要領等は在庫から〜画像は最新のものです。
6b作品
6bテキスト

20b完成