9月30日 台風17号が通りさり 久しぶりに一日中 家で閉じ籠り
少し疲れ気味だったので 丁度良い休養かも〜〜〜
パソコン遊びも 目が疲れて・・・・・程々にしたいが(@_@;)
ツイツイハマってしまう〜〜〜
しかし、行ったり来たりで進まない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
不調かな〜〜〜それとも まだまだ力不足・・・・・! またそのうちにトライします。

前に使っていたフリーソフト久しぶりに〜(画像クリック?すると)
このソフトのホーム画面にいけばF5または更新ボタンを〜


こんなコスモスを撮りたいですが〜
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。

今日のJTrimの作成手順付で 〜
単純ですが〜
30-1
30-1テキスト

超”簡単〜
30-2
30-2テキスト

上の変形・手順の割に仕上がりはよくない〜
30完成-3
30-3テキスト

シンプル・意外とお気に入り〜
29完成a2
29aテキスト

チョッと趣向を変えて〜
30x
30xテキスト