2008年12月25日

一年以上放置とか(笑

たまにはINしてSSでも撮ってこよう≡≡≡ヘ(*--)ノ

(07:00)

2007年12月15日

bcf9518c.jpgTWの釣りってあまりやる人がいないんだけど、マビは多い。

それはなぜか↓続きを読む

(14:52)

2007年12月11日

えーと、今にも寝落ちしそうなnoirです。

とりあえず、寒いです。

部屋に暖房器具がないっていつの時代の人ですか(´ρ`)

そんな私のところに最終兵器ネブクロが現れましたよ。

やば、これは、あたたたすぎる(*´∀`*)

ネブクロに入って横になりながらレポートやれば捗るに違い(ry

というわけでお休みなさいzzz

(00:00)

2007年11月26日

c3d9742c.JPGNPCに話しかけたときに後ろを走っていく人。

あの方はっΣ(・ω・ノ)ノ

全然知らない人ですw

ネトゲだと元ネタのあるキャラ名が多いのは分かりきってるんだけど、それに反応してしまう自分乙orz

(00:59)

2007年11月22日

ついつい漫画を買ってしまったnoirです。

本屋でエデボの新刊が出ていたのを見つけて即買いしてしまった(*´∀`*)

あと二巻で終わりらしいんだけど、今の進み具合で終わるんでせいうか。

ここまできて中途半端な終わり方だったら・・・・・・・・・o( _ _ )o〜† パタッ


おっちゃんのシーン笑ったwww

(09:44)

2007年11月20日

2ffe7caa.JPGマビ

この前16歳から10歳に転生しました。

か、火力がなさすぎいいいぃぃっぃぃぃぃ(´ρ`)

HP、MPもかなーり少なくなっているから雑魚敵にも3,4発でやられるwww

こっちは何発殴ればいいんだ(・∀・`;)



それにしても体バキバキ

(13:44)

2007年11月17日

b0707eb4.jpg露店で料理スキル持った人がいろんなもの売ってて、

☆5の料理を食べるとムービーがランダムで流れるw

これが面白くて、ちょっと料理人にひかれた(*´∀`*)

食べた瞬間に旨さのあまり倒れて、ナオ(NPC)が生き返らせにくるとか。

まぁいろいろ。

しかも、ステータスがstr,int,dex20UPとかありえなす(・∀・`;)

吟遊詩人なnoirが魔法音楽を演奏しても5くらいしかUPしないYO

まぁMPやHP回復の曲も作れるからダンジョン内では役立つけど。。

(10:33)

2007年11月16日

e1dc94dd.jpg








猫1匹でダンジョンに乗り込むのは無謀w


さて、昨日ハロウィンイベントが終了しました。

ウィッチローブなるものをGETしたわけですが↓

それ着てダンジョンに突撃して死んだら、落としたwwww

マビは死ぬと一定の確率で装備アイテムを落とします(´ρ`)

最近は落とさないなぁとか思ってたら4つ同時に(ry

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

町の役所いって落し物係に聞いてみよう。

のわ「篭手plz」
受付「1万4千Goldよこせ」

性能いいし仕方ない(´;ω;`)ブワ

のわ「ローブplz」
受付「5万Goldよこせ」

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

諦めましたwwww

ローブなんて見た目だけで補正0じゃんw

それならPOT代を優先するさ〜。

30回復のマナポ10個で4000Goldだし。

(10:01)

2007年11月13日

6ddc6b9c.jpg











あれです。
何だかんだで懐かしい方々に会えたからよかったです。

ゲームは復帰しないけどね(*´∀`*)
たまにチャットしに現れることにしましょ。

(23:04)
e7e02725.jpgどんだけメンテやれば気がすむんだ(´ρ`)
毎週木曜に腐るほどメンテ時間取ってるだろwww
特に内容が変わらないし、BOTの駆除だってやってないのにメンテ増やす意味がわからん。

しかも毎回延長だし・・・この前なんて日付変わっても終わらなかったじゃんw
ってことは、週の半分はメンテやってるってことか!!!!!!!!

(14:28)
カウンターが5になってた(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ネトゲネタはこっちで更新してきまー。


mixiはリアルネタ。

otabaはSTGネタなど。

モバゲは気が向いたらw

(13:57)

2007年11月12日

何か悪い男ばっかり寄ってくるんですけど・・・。
続きを読む

(01:02)

2007年11月05日

ccd764e6.jpgテニプリなみにオーラを放ってる(*´∀`*)

この状態だと縮地使えるのだw
しかもジョジョなみの連打攻撃(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

数十秒しか発動できなくて、再使用に4,5分かかる(´ρ`)



そんなマビでした。

(12:05)

2007年08月29日

すごいぞ!ほんとにすごいぞー!続きを読む

(11:27)

2007年08月23日

ないですよね。
ホントm(_ _;)m ゴメン!!

何か申し訳ない気がしてくるもんだよね・・・
また誰か見に来てくれてたみたいだし。

えーと、TMO終わっちゃったって話したっけ?
あのゲームは7月末で終了したんでう。
何か最後の週に知り合いになった人が結構いたりして。
まぁオフ会とかはないんですけどね。

で、βから一緒にやってた人からはモンハン。
最後の方に一緒にやってた人からはマビ。
の誘いを受けたわけですよ〜(「・ω・)「ガオー

モンハンはおとーふさんやってるんだけど・・・誘われてる鯖がおとーふさんと違う!
残念。
スペックが最低ラインぎりぎりなんでやってないですけど。
あとID登録した時にPC破壊バグが起こってたから放置で機を逃した感じ。

マビはINしてみましたよん。
戦闘スキルあげないで音楽スキルばっかり上げたw
戦闘が大変です・・・ダメージ低っ!非ダメデカッ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

というわけで次回の更新はいつになるかなぁ〜
生暖かい目で見てやってくださいペコリ(o_ _)o))

コメントくれると泣けるY(>_<、)Y

(10:36)

2007年06月30日

教育実習が終わっただよ。
みんなありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
やっぱり中1は可愛いですねぇ。
お持ち帰り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゜▽゜*)ニパッ♪

(07:27)

2007年05月03日

いや〜、あれですよ。
毎日1,2人見に来てくれてるんですよねぇ。
更新しなさすぎて悪いなぁって思ったりorz

GWに入って、ようやくハルヒを見ました。
これでハルヒネタについていけますYO(*´∀`*)
今更だけどね(・∀・`;)

さーて、明日はななななななんと!
TWオフw
晩御飯を食べたり、飲んだりだけ。
オールはしません。
5日に祖父母の家にいくしね。

ところでわざわざ見に来てくれてる人って誰なんでしょ?
だれ〜?だれ〜(o・ω・o)??

(22:26)

2007年04月19日

バカ率80%を超えてた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm158770

(13:15)

2007年04月01日

df











まる













f2cace51.bmp









このイベントのためだけに復帰したやつは何人いるんだwww

(13:27)

2007年03月23日

mixiを2垢しているのは皆知ってると思うけど・・・
倍以上長くやっているnoirの方がコメントしてくれる率が低いのね。

のわさんはこう見えて寂しいと死んじゃうのだぁ。
特に凹みがちな日記を書いたときは声かけて欲しいとき。

死んだ。 ごっすんごっすんごすんくぎー

(14:48)