2007年02月21日

◆ネット収入システム構築開始!

「タイヤンの第2の人生奮闘つれづれ日記」へようこそ!

タイヤンは、現在無職です。就職情報を毎日見ておりますが
この年齢では、該当する求人広告はありません!
ハローワークで検索しても、引っかかりません!

中国語が少し出来るぐらいで専門技術、資格の無い者には
就職先がありません!

従って、収入を得る方法を試行錯誤している所です。


今年、6月から、定率減税の廃止により、所得税と住民税が増税になり
そのからみで、国民健康保険税が大幅に値上げになります。

増税一覧
・定率減税の廃止(所得税と住民税が増税)
・住民税から比例計算される国民健康保険税が大幅UP
・公的年金控除140万円が120万円に減額
・老年者控除の50万円が廃止
・介護保険料の値上がり率が30%以上
・年金控除の減額による市民税の増額
・自治体の住民税が5%から10%に増額
(国から地方への税源移譲により)
・高齢者医療費の負担増 


どうでしょうか?
増税ラッシュに驚かれたことでしょう。。。

国民が郵政問題に気を取られている間に、増税が進行していました。

美しい国作りとは反対の方向へ動いています。
今後、益々格差が拡がるでしょう。

従って、自己防衛、生きていくために、どうしても
お金を稼ぐ必要があります!


これからの人生がまだまだ長いのです。

タイヤンにはまだまだ大きな夢があります!!

人生の最終目的は、お金儲けではありません!
各人が背負って生まれて来た”ミッション”を果たすことです。

そのミッションとは、
人助けをして、徳を積み 魂を磨いて 向上していくことの様です。


ですが、このミッションを果たすためには
ある程度の経済力は必要です。

お金は、ミッションを果たすための一つの手段と言えます。

世の中、生きていくためには、それなりのお金が必要です!
従って、まず収入確保、お金儲けから始めなければなりません。

生活費に気を使うことなく
自由に使えるお金と、自由に使える時間を確保しなければなりません。


しかし、どうやってネットで稼げば良いのでしょう?


ネットで収入を得る方法には

●即金系サイト:カード申し込み・資料請求・ゲーム・懸賞など
●即金系その他:リードメール・ネットサーフ・ダウン構築・各種販売
●ギャンブル系:競馬・ボート・ゲーム類
●リスク系:株・デイトレード・FX・商品取引など
●MLM系:MLM・投資型MLM
●オークション:物品販売・情報販売
●ネット店舗販売(代理店など)
●アフィリエイト
 ・ブログ
 ・メルマガ
 ・アドセンス
 ・SNS


・・・・等々色々有る様です。

ネットでの収入システムを構築するためには、夫々に大変な努力と根気
が必要な様です。

一旦システムを構築した後は、次々とヒラメキが出てきて、益々稼げる様に
なるので、まず最初の行動力が一番・・・と聞いています。


人間の本能(睡眠欲、食欲、性欲)をうまくコントロールしながら
集中とエネルギーを発揮して頑張らなければならない様です。

初心者で、全くスキルの無いタイヤンは何から始めたら良いか思案し、
まず、何かサイトを作って不労所得を狙って見ようと考えました!

そして、livedoor Blog(ブログ)に登録しました。

このブログで スゴワザの無料レポートを紹介して、クリックされたら 
アフィリエイト報酬が発生する。

・・・と言うサイトを発見しました。



さて、その秘密のサイトはここです

謡い文句は、
《無料レポートを紹介してドカンと収入ゲット出来ます!!》

【1】Menber Plus

  http://www.ataru777.jp/tp/?aff_id=3882




【2】スゴワザ への登録はこちらから

  スゴワザ!
  http://www.sugowaza.jp/







 





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星