放屁モニターHEMOのネット販売について

弊社が製造販売しております放屁モニターHEMOですが、弊社に許諾なくインターネット上で販売されているケースが散見されます。
現在一切のインターネット販売を行っておりません。
本機は現在仕様・価格改変が予定されています。

以下の販売業者について、掲載差し止めを打診したにもかかわらず製品情報が掲載されています。
この業者は弊社とは一切取引がございません。
株式会社KA-YOKU
絶対にお買い求めにならないでください。
在庫量178となっていますがこの量は販売元の弊社ですら持っておりません。

株式会社タイヨウ

放屁モニターHEMOがテレビに出ました。

ためしてガッテンです。
おならカウンターHEMOが放映されていましたね!!(2016.9.14.)
しかも結構しっかり出ていました。出演者様からも、その名前を呼んで頂いたり、さわってもらって見ていて嬉しかったです。
医療関係、介護関係、企業や一般の方からもどうやって購入するのか、などお問い合わせを頂いております。
番組中、日の目を見ない非業の装置という扱いでしたので(実際そうです)この反響はうれしいです。
放映の翌日は姉妹機水素ガスモニター「HYDlyzer」をわざわざ見に来る大学の先生、企業の方々がいらっしゃいました。
今日は休業日ですが健康器具として売られている水素ガス発生装置のメーカー様、販売店様方へプレゼンテーションさせて頂く機会を得ましたので行ってきます。

タイヨウ池田

NHK番組「ためしてガッテン」でタイヨウの機械が使われました

放映は9月14日(水)です。
タイヨウのオナラカウンター「HEMO」が使われました。
テーマは「便秘」、「おなら」といったところです。
ぜひご覧ください。



ためしてガッテン


楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ