摸造刀・居合刀・護身・防犯・防災・警察グッズ等の販売しています!「ガットバスター」&「コンクリート」

皆様に愛されて21年!歌舞伎町で居合刀(模造刀)や西洋剣・中国刀剣、護身・防犯・防災・警察グッズ等、様々アイテムを販売し続ける老舗「ガットバスター」&「コンクリート」の感動の記録!  店長、スタッフの独り言からお買得情報までお知らせしております。

2007年08月

ACE3

どうもスタッフの者です。
今日はもう思い切って趣味のゲームの話で行こうと思います。
PVで見て、こりゃ買うしかねえな!と思ったのがACE3でございます。

ACE2は買ったんですが、正直びもーと思ってたんですよねー。
ずっとνガンダムで背面バズーカに拘り続けクリアしてましたが、二回目はやらなかったんですよ。

今回はなんと言っても真ゲッターの参加が座尿を禁じえないですね。
しかもブラックゲッターまで…非常に大好物でございます。
まぁーそれ以外にもマクロスプラスも良いですね。エウレカセブンと合わせて操作性で座尿しそうです。

さて新規の参加というとキングゲイナーです。
ぶっちゃけてしまうとキングゲイナーはOP曲しか知らないんですが、敵の形状が素敵すぎて期待が高まります。
友人が大変お勧めしてきてたのですが、特に見る機会もなくアレだったのですよ。
というかDVDとか出てるんですかねー?

たくさん出てるガンダムシリーズですが、これはもう東方不敗様に期待が募ります。
ストーリー的には不遇な扱いを受け続けてきたと言われるガンダムXが重要な部分っぽいです。
いやーストーリーはそんな覚えてないですけども、OP曲は良かったですよ。

と、こんな感じで期待感膨らむACE3ですが、実際やってみない事にはわかんないですねー。
マルチプレイが出来ると聞いて大変興奮したのですが、これは専用ミッションがあってメインストーリーでは出来ないっぽいのが残念。
マップとか見難かったのが遠距離マップ、近距離マップに切り替え可能となったらしく、大変喜ばしいところ。
後はロックオン機能の改善があればなー…と。





今日は全く持って異色のブログとなりましたね。任せてください。
新商品とか期待して来た方には大変申し訳ないブログとなりましたね。
次のブログに期待してくださいネ!

激安美術刀(模造刀)雲シリーズ5

もういい加減涼しくなって欲しい高橋ですよ( -д-)ノ


今日も刀やらトンファーやらナイフやらごっそりと荷物が届きまして、
検品と運搬で父さん汗だくだw


さて、白金雲、青雲など業界驚きの価格で提供しています「雲」シリーズ
に新たなる仲間が加わりました。


赤雲 大刀




















美術刀(模造刀) 赤雲(せきうん)大刀



翠雲 大刀




















美術刀(模造刀) 翠雲(すいうん)大刀


紫雲 大刀




















美術刀(模造刀) 紫雲(しうん) 大刀

価格はもちろん




¥4,200です!


小刀もございますよ。こちらも¥3,780と同一価格です。

よろしくお願いしま〜す(・∀・)


高橋マネ





訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ