大洋グリーンブログ

福岡県久留米市にある、造園、園芸ショップ大洋グリーンのブログ★
バラ、モミジを中心に豊富な種類の植物や雑貨を置いています。
造園、外構もお任せください♪

ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/

グレビリア ココナッツアイス
IMG_7589
画像クリックで花屋さんランキング上がります♪
励みになります ポチッと宜しくです

こんばンは♪
店長の馬場です^^

寒い日曜日でしたが、天気の良い一日でした(^^)

樹木の入荷の季節になってきました(^^)
ヤマコウバシの入荷です
IMG_7610
IMG_7611
樹形も素晴らしいものが入荷しました\(^o^)/

IMG_7614
秋のもみじコーナーもお目見え(^^)

IMG_7573
IMG_7578
IMG_7579
IMG_7581
IMG_7583
ビオラの見本鉢が少しづつモリモリなってきてます
本日数鉢はお嫁入り
ありがとうございましたm(_ _)m


今日のも・み・じ
IMG_9828
サニーシスター
九州では暑さに弱いため秋の紅葉は期待できません
その分、春の美しい新芽で楽しむ品種です




クリックよろしくお願いします↓↓
 



携帯の方はこちら
→ 
https://flower.blogmura.com/hanaya/

友だち追加





アカシア ゴールデンロッド 大株登場\(^o^)/

今日のくるめほとめきよ花っ祭の様子
大盛況でした\(^o^)/
image
画像クリックで花屋さんランキング上がります♪
励みになります ポチッと宜しくです

こんばンは♪
店長の馬場です^^

本日の今日のくるめほとめきよ花っ祭
大盛況のうちに終わりましたm(_ _)m

お店も寒い中たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

アカシア ゴールデンロッド 大株の入荷
IMG_7587
春には黄色の花がびっしりと咲きます

IMG_7588
アカシアのブルーブッシュも大株が入荷

IMG_7571
通路の見本大鉢
もうすぐ終わりますが一年草のマリーゴールドが
すごくきれいに咲きほこってます。

IMG_7574
IMG_7575
大洋グリーンチョイスの
ビオラたちを使っての寄せ植え
寄せ植えたちが可愛くお店を
にぎやかに彩ってます\(^o^)/


今日のも・み・じ
DSCN6002
サンゴ閣 さんこかく
サンゴモミジの名称で出回っている
幹のキレイなモミジ
秋は黄色に変化↓
DSCN1289
直立性の樹形に生長


クリックよろしくお願いします↓↓
 



携帯の方はこちら
→ 
https://flower.blogmura.com/hanaya/

友だち追加




明日はくるめほとめきよ花っ祭(^^)ハゼ祭りもあってます^^

今朝のハゼ並木の様子
image
画像クリックで花屋さんランキング上がります♪
励みになります ポチッと宜しくです

こんばンは♪
店長の馬場です^^

明日は大洋グリーン近くのくるめ花市場で
くるめほとめき
よ花っ祭
が開催されます\(^o^)/
image
日頃入場できない花市場でのお祭りなので
見てみるだけでも楽しいですよ\(^o^)/

お店では秋の花がわんさかです
IMG_7534
キンセンカ ブロンズビューティー

IMG_7560
エリカchan

IMG_7515
人気のビオラ うみももか

IMG_7563
ビオラの寄せ植えがめじろおし

IMG_7564
斑入りのバコパとも相性バッチリ♪

IMG_7565
パイナップルセージ店の寄せ植えたちが
今綺麗に咲いてます
遅ればせながら、苗が入荷しました(^^)


今日はか・え・で
IMG_7406
サトウカエデ
シュガーメープル
メイプルシロップが採れるカエデ科の樹木
CA_flag
カナダの国旗↑
九州ではこれくらいの紅葉↓
DSCN7667


クリックよろしくお願いします↓↓
 



携帯の方はこちら
→ 
https://flower.blogmura.com/hanaya/

友だち追加





◇ ◇ ◇ ◇ ◇

↓☆人気のブログ☆↓
↓探しましょ↓

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ 花・ガーデニング・風景へ
花・ガーデニング・風景

◇ ◇ ◇ ◇ ◇



友だち追加

最新の入荷情報
お得な情報
いち早くお届け☆


★インスタグラムも★
★宜しくお願いします★
インスタグラム


ギャラリー
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
  • ヤマコウバシ入荷&モミジ紅葉コーナー\(^o^)/
大洋グリーン
くるめ緑花センター内
園芸ショップ &造園

TEL:0942-47-3114
FAX:0942-47-3141
年中無休9:30-17:30



  • ライブドアブログ