今年初めてのブログのケイコ・テイラーです!!
 
すっかり遅くなり申し訳ありません
 
早いものでもう一月も後数日・・・・
『光陰矢の如し』とはまさにその通りですネ~~~~~汗~~~~
 
今年の目標は又前進あるのみです
いくつになろうとも夢を持ち・・そして夢を叶えるため努力する!!
 
QUEENのライブ参戦のためアメリカ・・ロシア・・世界に飛び出した時・・夢って叶える為にある!!!
そう思いました~~~~~~
 
>夢は自分の手で掴むもの。。
>困難は自分の足で蹴散らして行くもの~~~~
 
アハハ~~その手足を持ってる自分はなんて幸せ~~~神様ありがとう
 
 
↑↑よかったら旅行記です、、アメリカ編とロシア編があります!!夢掴んだロシア編見て頂いたら嬉しいなぁ~~~~~~
 
私はいつかお家でカフェをするのが夢です!
だから素敵な雑貨や、大好きなキャンドルホルダーやランプとか集めています
ガラスとかレースとかアイアンとか大好きです!
 
夢・・夢だけど・・いつか掴めるように手を大きく伸ばしスキップしながら頑張ります!!!
 
人間死ぬまでは生きてるんだから、、それまではいつでも未来はあるし、、夢も無限大!!
楽しまなくちゃ損ですね~~~~~~~
 
では皆様もお元気で!!!ロッキュウ!!!!
 
次は『楽しんご』が好きな のだっち
へ バトンを回しま~~~~~す!!!!