「ムラサキゴテン」にバッタが!!

S__414662659

画像クリックで花屋さんランキング上がります♪
励みになります ポチッと宜しくです


こんにちは!どうも、横山です

私の親戚の家に、ムラサキゴテンが植わっています!

夏から秋にかけて花を咲かせ、全体紫色の姿がとても綺麗です

花が咲いてる~♪なんて思いながら写真を撮っていたら、バッタがいました
全然気づかなかったです。

でも、なんかいい感じに撮れたのでバッタくんありがとう~~



さて、今日ご紹介するのは~


IMG_9740
「キキョウ 八重咲き 」
昔から一重もシンプルで美しさがありますが、八重咲きも綺麗!!

IMG_9743
八重咲きでも涼しさがあり夏にぴったりです


IMG_9751
「ニチニチソウ 白」
次々と花が咲き、乾燥に強く丈夫なので夏の花壇には欠かせない!!
鮮やかなピンク色とかではなく、白を植えることで、すごく涼しさを感じますね♪♪


IMG_9754
「ユリオプスデージー・フィリップス 斑入り」
葉の色が美しく、四季咲きで花が長く咲いてくれます♪


IMG_9756
「ポリゴナム チェリーフォーパティ」
ピンク色の斑入りの葉!丸い花もとても可愛いらしい
グランドカバーや寄せ植えにオススメ!おしゃれな雰囲気に


IMG_9748
「オキシペタラム ブルースター」
透き通るような綺麗な水色にちょっとピンク色が
寄せ植えにしたら可愛さMAXです!!!


そして~~
サマーセール2019

お得な Summer SALE が明日12日(月)で最終日となりました
明日までですが、まだ間に合いますよ



今日はとても暑い中、広島県から来たというお客様がいまして
ブログは毎日見てるよとおっしゃってくれました!!

直接、ブログ見てるよと言ってもらえてとても嬉しく感じました

そのお客様との会話は少しの時間でしたが、特別な思い出になりました♪♪


いつも最後まで、見て頂きありがとうございます!!
ご来店お待ちしております。



クリックよろしくお願いします↓↓

友だち追加