カラジューム♪♪
葉脈が美しい
IMG_8685
↑ 画像クリックで花屋さんランキング上がります♪
励みになります ポチッと宜しくです 


こんにちは!どうも、横山です 

今日は雨が朝から降りどんよりとした1日でしたね!
また雨が続くみたいですが、気分は晴れで!!明るく元気に過ごしましょう~~



今日もご紹介致します!!


「フレンチマリーゴールド ファイヤーボール」
IMG_8680
虫除けにもなるマリーゴールド♪
アンティーク色でとっても可愛らしい
株も大きくなりとても丈夫です!


「ベゴニア」
IMG_8676
肉厚な葉が特徴的!!!
ぱっと明るい花色が大人気の一年草です♪♪
ハンギングや寄せ植え、花壇にもOK!


「プレクトランサス ピンククリッカー」
IMG_8682
観葉植物やカラーリーフとして親しまれるプレクトランサス!
ピンクのお花が咲きとても可愛らしい!
寄せ植えにオススメです


「ヘミジギア
 キャンディーキッス」
IMG_8681
斑入りの葉がとってもキュート♪♪
こちらもピンクの花が咲きますよ~
葉はピンク色に紅葉してくれます!


「マウンテンミント」
IMG_8677
小さい苗で入荷してきましたが 背丈は50cmほど大きくなりますよ♪ 

IMG_8678
爽やかなミントの香りに可愛らしい花が最高にいい品種!!


「日高ミセバヤ」
IMG_8673
日本古来より万葉の植物として親しまれてきました!
優しい色合いの肉厚な葉に濃いピンクの花とのコントラスがとっても素敵!!
星型の花が可愛いんですよ~~



今日も最後まで見て頂きありがとうございます!
ご来店おまちしております♪





クリックよろしくお願いします↓↓
 



携帯の方はこちら
→ 
https://flower.blogmura.com/hanaya/

友だち追加