-------------------------------------------------------
8月28日(火)18:30〜
コアラTV デイリーニュース内で
親子工作教室の模様が放送されます。
ぜひ、ご覧ください。
-------------------------------------------------------

親子工作教室風景毎年恒例となりました、親子工作教室が開催!

プロの大工さんに正しい工具の使い方を教わりながら
親子一緒に工作を楽しんでいただきました。

今年も、大盛況で多くのお客様にお越しいただきました。
中にはリピーターの親子も何組かいらっしゃいます。

お会いするのは1年ぶりだったのですが、変わらずお元気で、
私たちも嬉しくなりました。

出来上がった作品と一緒に記念撮影をし、
みなさん、とても喜んでいただけたので、良い思い出作りになったと思います。

これからも、みなさん喜んでいただける、地域に密着したサービスが
提供できたらと思います。