親子工作教室

















毎年恒例となりました、親子工作教室が太陽ハウスにて、開催されました!

プロの大工さんに正しい工具の使い方を教わりながら
親子一緒に工作を楽しんでいただきました。

今年も、大盛況で多くのお客様にお越しいただき、
中にはリピーターの親子も何組かいらっしゃいます。

お会いするのは1年ぶりだったのですが、変わらずお元気で、
私たちも嬉しくなります。

これからも、みなさん喜んでいただける、地域に密着したサービスが
提供できたらと思います。

本日行われた、親子工作教室の模様が、千葉テレビにて放送!!

2008年8月23日(土)
千葉テレビ
18:00〜18:10 NEWS WAVE ちば

ぜひご覧ください。