こんにちは。太陽ハウスです。

第12回 お客様感謝祭が11月16日(火)18:00〜から
開催され、大盛況の末に幕を閉じました。

ゲストはものまね芸人のツートン青木さん。

企画当初は、どれだけのお客様が見に来てくれるのか
不安だらけでした。

しかし、感謝祭の申込みを開始したとたん
予約の電話がなりっぱなし
早々にチケットが完売となる事務局内では嬉しい悲鳴
まで聞こえました。

本当にありがとうございます。

ただし、お申込みが間に合わず、チケットが手に入らずに
残念ながらご来場いただけなかった方々には
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回の感謝祭には是非とも皆様とお会いしたいです。

それでは、ツートン青木さんのめくるめくモノマネショーを
写真でご堪能ください。

誰のモノマネかわかるかな?

1

2

3

4
ツートン青木さんではありません
弊社の社長、岩橋のご挨拶です。

さぁさ、ここからがツートン青木さんショーだよ〜

5

6

7

8
この2枚はツートンさんでない方のモノマネです。
9
本人のコンサートで、名前を
「ジョモ〜」と間違えて声援を送るおば様連がいたと
聞いたことがあります。

10
横綱のご登場。
衣装があの最後のドームコンサートを思い出させます。
小学生だった私も見ていた記憶が・・・

11
彼女の特有なあのビブラートと地声の太さは
もう本人としか言いようがありませんでした。
それに・・・マイクに注目です。
そうそう・・彼女はいつもハンカチで包んでいたのよぉ〜!
細部までそっくり!

12
観客席までおりて、握手のツートンさん。

13

14
だ〜れだ?

15
実行委員より花束贈呈。
ツートンさん、本当にありがとうございます。
実際に見ると、とても華奢な方です。
本当にどこからあんなモノマネパワーが出るのでしょうか!

16
太陽ハウス社員も笑顔でお見送り★
ご来場ありがとうございました。

次回の感謝祭は未定となっています。
がしかし、地域と共に30年の太陽ハウス、
皆様とまたお会いできること楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。