こんにちは。
松戸にある太陽ハウス、Web担当のK子です。
気温の下がった天気で、お喉の調子が悪いこと。。。
電話での一声が可愛く出せません。。。。

休暇から帰ってきたら、会社内に色々と変化があったようです。

というわけでこの回では、変化の一つをご紹介します。



はい。待望のコレ。ど〜ん。

いつのまにか設置されてました。


CIMG4631

覚えてますコレ??

先月23日に投稿した記事、
皆でランチ会と美味しくて健康なお水」で
ご紹介しました、日本トリム社の整水器、トリムイオンNEO。

社員の健康増進という大変ありがた〜い考えのもと、
会社の福利厚生として1台購入したのでした。
※太陽ハウスの社員は揃ってメタボというわけではありません

本社2階の給湯室に設置されていたトリムイオンNEO。

CIMG4632

水素がたっぷり入ったお水。
コントレックスよりも断然飲みやすい。
すーすーっと喉奥に入るお水なんです。
早速、グビリと飲みました。

そこで3階総務部ルームでは、気付いた社員が
2Lペットボトルを持って水素水を汲みにいくという不思議なルールができました。

カナダ土産で持ってきた、VAN HOUTTEコーヒーがあるので
美味しいトリムイオンNEO水で飲んでみようと思います。

余談ですが、トリムイオンNEOのお水、上質なお水なため
トイレがとても近くなります。体内をすーっと巡るスピードが速いようです。
実演会でも営業の方がおっしゃっていましたが、本当で、
飲んですぐにもよおします
つまりお腹がタプタプにならない良い証拠なのですが
トイレにいけない環境の場合は、沢山飲むのをひかえたほうが
いいかもしれません。
まぁ、社内にいればそんな心配はないので大丈夫ですよ。