2013年06月18日

そして

securedownload




マジでこのブログはこれで完結ということにします。
長い間ご愛読ありがとうございました。


以降ネット上の情報はHP(まだ改装中)をご覧くださいませ。ではでは。

太陽爆弾

taiyoubakudan at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月17日

東京一万八千七十五

なんとかハイエナどもを追い払い家に着くと頭がクラクラした。沼に落ちた時ヒルにかなり血を吸われたみたいだ。駅から走りっぱなしだったので疲労も半端ない。このまま寝てしまいた所だが、まずは忘れた携帯を探すのが先決だ。

つづく。


曲/イエローハット

taiyoubakudan at 05:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月16日

東京四十

さっきの駅員さんがいた。

つづく。


皆様のご声援のおかげで、この東京シリーズも第四十回を迎えることができました。
ほんとーに嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で仕方ねーんだけどよ、どこで切りつけていいかも分からなくなってるし、たださえ糞みてーなブログがこの東京シリーズのせいで輪をかけて糞化してんだよな。とにかくこのブログを開く度に毎回深い嫌悪感を覚えてんだ。
俺にどーしろっていうんだよ!

マジでなんとかしないといけない!

曲/Loscil

taiyoubakudan at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月07日

東京三十九

nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto
nakamoto


つづく。



曲/ゆらゆら帝国/つぎの夜へ/2007-12-30 - Liquid Room

taiyoubakudan at 05:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月05日

東京三十八

dorihu
dorihu
dorihu
dorihu
dorihu
dorihu
dorihu
dorihu
dorihu
dorihu
dorihu
dorihu


つづく。


今日は友達とテクノライブをした。
かなり盛り上がり、俺もまだまだいけると自信をつけた。
もちろん夢の中での話だが、夢の中でやる気を得ることは僕の日常ではよくあることだ。
ライブ

写真 夢の中での俺


そしていい夢を見て、やる気をみなぎらせて起きた瞬間にティガレックス亜種に下半身を食いちぎられ、全てのやる気を失う。
今日はジョジョの四部とジパングを読み直して終わる。
ティガレックス のコピー2 のコピー

写真 ティガレックス亜種に食われる俺

曲/Senor Coconut/Moscow Discow

taiyoubakudan at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クソ日記 

2013年06月04日

東京三十七

カッカッカッと軽快な足音を立てながら駅舎に向かう。

つづく。

昨日の夜寝る前に自分のダメさ加減を反省した。
「このままじゃ駄目だ。ただ、家の中でゴロゴロしているだけでは何も変わらない!
生まれ変わるんだ。明日の朝目が覚めると、俺は新しい自分に生まれ変わるんだ。
もう辛いことから逃げたりしない。面倒くさいからってサボったりしない。
新しい人生のスタートだ!!」
大学ノートに大きく「夢」とかいて寝た。
考える のコピー

写真 猛省する俺


そして次の日、目が覚めた瞬間にティガレックス亜種に下半身を食いちぎられ、全てのやる気を失い一日中インターネットやって終わる。
ティガレックス のコピー

写真 ティガレックス亜種に食われる俺

曲/Axiotronic/Does Not Computer

taiyoubakudan at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クソ日記 

2013年06月03日

東京三十六

すべての事象が明るく輝いて見えた。
なんて素晴らしい人生なのだ。

つづく。




9月14日!
言ってみただけ。

taiyoubakudan at 09:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月02日

東京三十五

いのき。

つづく。


クラフトワークが日本に日本語で原発やめろいってる。
ちょっとビビった。まあ、そうなるのか。




taiyoubakudan at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月29日

東京三十四

nakamoto

taiyoubakudan at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月28日

東京三十三

dorihu

taiyoubakudan at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)