2009年03月

2009年03月10日

狩りを自粛

b0fafbef.jpg去年の11月から始めた狩りが止まらない。
すでにコントローラーはいかれ、常時下押した状態。
それでも止まらない。
山積みになった現実の宿題的なもの。心ある人達の忠告。
全て無視してきた。
そろそろですよ。そろそろ。
いや、いい加減にせにゃかんよ!おれ!

モンスターハンター。
やられてしまいました。

PSPを地面を叩き付け、
「天燐なんかもういらねー!」
と叫びたいです。
出来ないけど。
でも、しばらく我慢してみます。



携帯電話オペさんの車にありました。わざわざ届けてくれました。
ありがとうございました。モンハン自粛します。漫画に専念します。

BGM/Killswitch Engage/Element Of One

taiyoubakudan at 11:11|PermalinkComments(0)

2009年03月05日

天燐はどこだ

cf8b29c4.jpgきのうお笑いライブひとりよがりを見て来た。
ゆりありという方達の漫才が凄かった。
猿と女の子のサル漫才。
猿にはかなわないよな。

で、帰ったら携帯をなくしてました。
現在発狂状態です。
多分オペさんの車のなかだと思います。
これを読んでたら調べて欲しいです。

無かったら真の廃人になります。
ああ

BGM/山野さと子/Tango Chu Chu

taiyoubakudan at 21:05|PermalinkComments(0) イラスト オリジナル 

2009年03月04日

オレオレ詐欺

090218_0229_0001実家の母親から電話がありまして、開口一番
「あんた電話した?」
というのでありまして
ああ、またですか、と僕はその一言で全てを理解をして、呆れと怒りでその場でこまわり君のポーズをとり
「振り込め詐欺、死刑!死刑!」
と、日本のどこかにいるウジ虫クソ野郎に向かって身の不運を呪詛したのです。

僕の名前をかたって日本のどこかにいるクズゲス脳足りんサナダムシ2世が実家に金をくれと電話してきやがったんです。
しかもこれで3回目。
親もさすがに慣れたみたいで簡単にあしらえるようになりましたが、ばあちゃんはまだまだテンパってるみたい。
事業で失敗しただとか、仕事場で大きなミスをしただとか、友達に巨額な借金をしただとか言ってくるらしい。
今どこに住んでるとか、何の仕事してるとか突っ込んだ質問するとすぐ切ってしまうみたい。
ウチにはお金ないから間違っても振り込む事はないけど。

それにしてもホントに腹が立つですぶぁい!
何が一番腹が立つかと言うと、この犯罪の安易性に腹が立つ。家で鼻くそほじりながら、日本中のジーさんバーさんに電話しまくるだけでいいんだ。そのくせ成功率が高い。
犯罪だけど、努力とか覚悟とか創造力とかがない。全てが安易だ。
個人的に振り込み詐欺は銀行強盗より罪が重くていいナリよ。

よって死刑!死刑!

写真/なんかの広告
BGM/東京スカパラダイスオーケストラ/ゴッドファーザー愛のテーマ

taiyoubakudan at 10:09|PermalinkComments(0)