2017年04月20日

健康で文化的な生活


頂き物の台湾茶。早く飲まないと、
湿気にやられそうなので。
カフェインレス生活をしていますが
今日は飲みました。

もちろん、茶菓子は無しで!

自分で言うのもなんですが、
成長したなぁと思います。

IMG_0537

食事の面だけでは
ありません。

日中、30分くらい横になって休憩します。
(腰を休ませるために)
そういうとき、以前はたいてい、iPadを
手にしていたのですが、今は文庫本か
kindleです。

文庫本は古本屋で買ったもの。
kindleは青空文庫を利用しています。
0円で名作が読めるわけですから、
片っ端から読んでいって、
読むものが無くなったら、書店で
現代小説を購入します。

ダイエットブログを始めたことで
『健康で文化的な生活』
を送れるようになりました。


追記

この日、入眠に一時間以上
かかりました。
私にはカフェインレス生活が
合っているようです。


taiyounotousuita at 06:43│ダイエット雑記