2008年07月24日

満喫満喫!



さて


日本の生活を満喫してます。


色々欲しいものがいっぱい。


帰国当日は日本時間4時に東京着。


2時間半使って地元へ。


言っとくけど八王子は田舎じゃねぇ!


空港が遠いんだ!


っと言ってみる。

IMGP2224




















手巻きうまい!




水がうまいね。


ダチとマッタリしたり。


八王子を満喫!


でもいろんな変化についていけず。


おかんがデジカメ使いこなしてたり、


おかんがDVDと画面の一体型の機械(正式名称すら知らん!)ピコピコしてたり

時代は大きく変わりましたね。

オカンネタでスマンけども。


あと携帯も便利。


ピコピコ打ちながら文章練れるのはたのしかー。


空気 空 天気 建物。


見慣れてる懐かしい感じ。


銀行行ったけど印鑑忘れたり、場所よくわからんくなって人に聞いたり。


日本帰国ボケ。


しばらく尾を引きそうですわぁ。


犬たちを頑張って撮ったけど


動いててうまくとれなかった。

IMGP2226





















今度はご飯で釣ります!

tajahasi at 00:43│Comments(4)TrackBack(0)日本の生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴんく   2008年07月24日 02:31
自分は来年まで日本は我慢です…
2. Posted by taja   2008年07月24日 09:22
おいら来年夏はもしかしたら広州かも。
帰ったらピンクの楽しい夏休みの話を聞きに行くぜぃ!
3. Posted by むつごろう   2008年07月28日 00:06
おやまぁ、お帰りさん。
惜しいことに大三国志展が終わってしまったばかりだよ。見ていないだろう?勿体無い。
4. Posted by taja   2008年07月29日 10:01
フフフ。

まあリアル三国志はできますけどね。

あの地だから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔