2007年04月09日

今日の晩御飯

739fa803.JPG予想以上に週末で体重が回復してしまいました・・・
ですので食べすぎには気をつけて
晩御飯です。

一様晩御飯前には自転車でクルクル走ってきましたが
気を抜けば水の泡になってしまうんでしょう〜^^

今日の晩御飯はメインは春巻き
お友達のピザ風春巻き・・・
中身は茹でたジャガイモとチーズにピーマン、ソーセージの小さく切ったやつ・・・
ダイエット食とは程遠いですが旨い!!!
それから切干大根
トマトの切ったのとアスパラの茹でたもの。
今回は普通の家並みの食事だったと思うね〜って
家内と話しながらの食事でした!
少し余分だったのは〆カレー。

減量減量!!!

tajimama119 at 21:35│Comments(5)TrackBack(2)晩酌&酒 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月10日 00:08
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...
2. ダイエットの本質はこれだった!元鐓鐓鐓鐓が語る究極のダイエット法!  [ ダイエットの本質はこれだった!元鐓鐓鐓鐓が語る究極のダイエット法! ]   2007年04月10日 12:40
ダイエットをするのはこんなにも簡単だった!ダイエットなのに、食事療法無し!運動無し!これでこんなにダイエットできていいの?

この記事へのコメント

1. Posted by 沙悟浄   2007年04月09日 22:48
確かに普通の家庭並みですねぇ、三人家族の。
体重のことは気にせずに美味しく頂くに限ります(^-^)
2. Posted by シネマ大好き娘   2007年04月10日 08:13
シネマも、昨日春巻き食べた〜〜〜
15年物の紹興酒めちゃうまかったで〜〜〜〜
3. Posted by 茶坊主   2007年04月10日 12:23
沙悟浄様

まだ多いですか?

かなり少なく〆にカレーを食べても
空腹感がつづきましたので
さっさと寝ました〜^^

4. Posted by 茶坊主   2007年04月10日 12:33
シネマ大好き娘様

紹興酒でしたか〜
僕も大好きです!

砂糖は入れて飲みませんがどうやって飲みましたか?^^
5. Posted by シネマ大好き娘   2007年04月11日 04:44
もち、常温でストレート!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

エントリー中と出たいレース

実業団 舞洲

実業団 輪島

鈴鹿4時間エンデューロ



ジオターゲティング