2016年11月16日

プロテニスプレイヤー ダニエル太郎選手 西岡良仁選手

P1010828 - コピーP1010829 - コピー先日男子プロテニスプレイヤーの、ダニエル太郎選手と西岡良仁選手がご来店下さいました。
ダニエル太郎選手はニューヨーク生まれで米国人の父、日本人の母を持つ、右利き両手バックハンドで188cmもある長身で、その恵まれた体とテクニックで数々の素晴らしい戦績を誇り、将来の飛躍を期待されている、世界的に注目される若手選手のお一人です。
西岡良仁選手も4歳でテニスを始め中2の時にアメリカのIMGニック・ボロテリー・テニスアカデミー に留学、ジュニア時代から素晴らしい戦績を残され、17歳でプロ大会初優勝、プロ転向1年目となる2014年には全米オープン予選を突破しグランドスラム初出場、アジア大会でも金メダルを獲得、15年には全米オープンで4大大会で自身初となる1勝を挙げ、こちらも世界が注目する今後の成長が最も期待される選手のお一人です。
日本テニス界を牽引される、ダニエル太郎選手、西岡良仁選手の今後益々のご活躍が楽しみです。
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。


tajimaya1 at 13:54|この記事のURLComments(0)

2016年11月06日

上田正樹さん

P1010825 - コピー本日、R&B・ソウルシンガー、ソングライター上田正樹さんがご来店下さいました。
70年代から現在に至るまで、日本のみならず世界各国でご活躍され、そのしびれる歌声で長きに渡りファンを魅了し続ける正樹さん、そのオーラとダンディな魅力に当店熟女コンビは大興奮
またそんな二人に正樹さんは、とても気さくに素敵なジョークも交えながら優しく接して下さり、もうオバチャン達は“歳も忘れの大喜び”でした。

この度はご来店下さいまして、誠にありがとうございました。

tajimaya1 at 00:30|この記事のURLComments(0)

2016年10月11日

全日本ラリーレーサー 福永修さん

20161010_204809 - コピー昨日、全日本ラリー選手で(株)オサムファクトリー代表の福永修さんがご来店下さいました。
福永さんは、自身も最高峰のJN-6クラスにて国内屈指のラリー選手として国内・海外でのラリー選手権に参戦しながら、モータースポーツを志す障がい者も健常者と同じ土俵で勝負できる環境と装置づくりを目指し、手動運転装置アクティブクラッチを独自開発され、世界を舞台に社会貢献活動に尽力されています。
本日もチームオサムファクトリーのラリードライバー松原浩平選手、籠本健吾選手、その他チームメンバーの方々と、「障がい者から健常者、老若男女問わず誰もが “思いやり”のもてる人になって頂く為に自動車と言うツールが皆さんの架け橋になれば・・・」という福永さんのあつい想いと理念の下で毎年開催されている“セーフティドライビングフェスタ”の打ち上げで当店ご利用頂きました。

誠にありがとうございました。
今後益々のご活躍を祈念いたします。

tajimaya1 at 13:08|この記事のURLComments(0)

2016年10月09日

車いす卓球 別所キミエ選手 

P1010817 - コピーリオデジャネイロパラリンピック車いす卓球に史上最年長68歳で出場し、見事5位入賞された別所キミエさんが、俳優・ミュージシャン・MC・ナレーターなど多数所属されておられますタレント事務所「蠅海箸世」の荻野恵神子社長、ナレータ・MCとしてご活躍中の岩本緋嘉里さん、障害者スポーツの繁栄に大変ご尽力されておられます兵庫県障害者スポーツ協会理事の増田和茂さんとご一緒にご来店下さいました。

テレビ・メディアに講演にと引っ張りだこで大忙しの別所キミエ選手、本日も地元のイベントご出演のあとにお立ち寄り頂き、トレードマークの髪飾りのバタフライ(蝶)を「サンキューに因んで39個付けてます!」とサービス精神に溢れた素敵なトークで、私たちを明るい笑顔にさせて下さいました。
今後も、ご活躍の場は益々広がり、きっとたくさんの人々に笑顔と勇気と元気を与え続けられることでしょう。

皆様本日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

tajimaya1 at 22:28|この記事のURLComments(0)

2016年09月19日

ベガルタ仙台 田原のぞみ選手

田原のぞみ選手 - コピー日本女子サッカーなでしこリーガー、田原のぞみ選手がご来店下さいました。
田原選手は地元兵庫県淡路のご出身で、小学二年生からサッカーを始められ、女子サッカー名門の日ノ本学園高等学校を卒業後、東京電力女子サッカー部マリーゼに入団されました。しかし、東日本大震災の影響で東京電力女子サッカー部マリーゼの突然の休部の中苦しい葛藤の末、浦和レッズレディースにご入団、そして現在はベガルタ仙台レディースでご活躍されています。
強い心と実力で厳しい試練を乗り越えて来られた、笑顔がとても素敵な田原のぞみ選手の、今後益々のご活躍を地元兵庫の片隅からお祈りします。

tajimaya1 at 01:11|この記事のURLComments(0)

2016年08月14日

リオ パラリンピック 日本代表  笠本明里選手

笠本明里選手2当店、長きに渡り大変お世話になっております、日本を代表する障がい者水泳笠本明里選手が、リオデジャネイロ・パラリンピック日本代表として、東京合宿からカナダトロント合宿を経て31日からのリオ入りへと向かわれる前にご来店下さいました。
2008年北京パラリンピックでは2種目で入賞、しかし12年ロンドン大会では笠本選手の障害クラス100メートル背泳ぎは行われず出場チャンスすら与えられずとても悔しい思いをされましたが、今年のリオデジャネイロ大会では笠本選手の障害クラスが復活、悔しさもバネに猛練習し見事代表に選出されました。
北京から8年越しの目標であるメダル獲得へ向け、ブラジルでのご活躍を心よりお祈り致します。
いつも変わらぬ、明るく爽やかな笑顔がとても素敵な笠本選手

地元神戸から世界の舞台で 「頑張れ明里ちゃん!!」
tajimaya1 at 23:41|この記事のURLComments(1)

2016年07月17日

全美貞選手 感動の優勝!

9ae48524831ca97e11897f07aa4240256516da2b本日、当店が長らくご愛顧頂き大変お世話になっております、女子プロゴルフの全美貞選手が、サマンサタバサレディス(茨城県イーグルポイントGC)で見事3季ぶり、ツアー通算23勝目の優勝されました。
一昨年からの右手首故障の苦しみの中、本当に感動の逆転優勝でした。

素晴らしい感動をありがとうございました。

おめでとうございます。

tajimaya1 at 23:30|この記事のURLComments(0)

2016年06月12日

カン・スーヨン選手  優勝 おめでとうございます!

142888_3602401017476b当ブログではお馴染みの、カン・スーヨン選手が、サントリーレディスオープンで見事、優勝されました。



当店も長年お付き合い頂き、地元神戸でこのような感動と喜びを共有させて頂きまして、心より感謝致しております。

本当に、ありがとうございました。


tajimaya1 at 23:30|この記事のURLComments(0)

2016年06月09日

女子プロゴルフ  カン・スーヨン選手、佐伯三貴選手

P1010794 - コピー先日、女子プロゴルフの日米韓の3ツアーで通算13勝挙げ世界を渡り歩いてこられたカン・スーヨン選手と、全英オープンやワールドカップゴルフなど世界でもご活躍され名実ともに日本女子プロゴルフ界を牽引されておられる佐伯三貴選手がご来店下さいました。
今週、六甲国際ゴルフ倶楽部で開催される、サントリーレディスオープンゴルフトーナメントに出場されるお二人、明日から始まる熱い戦いの前に、とても楽しく明るい雰囲気の中、お食事して頂きました。

この度はご来店頂き、心より感謝申し上げます。


tajimaya1 at 23:30|この記事のURLComments(0)

2016年05月30日

パワーリフティング 

P1010793 - コピー先日、全日本パワーリフティングチャンピオンの阿久津貴史さんと、同じく女子パワーリフティング日本チャンピオンの加藤幸枝さんがご来店くださいました。
阿久津選手は日本人初の大手スポンサーがついた本格的なプロ第一号で、日本パワーリフティング界を代表する、現105kg級日本チャンピオン&日本記録保持者です。
そして加藤選手も、これまで何度も全日本大会で優勝、世界大会にも常連で出場されている、こちらも日本を代表するの女子パワーリフティング選手のお一人です。
ご両人とも、その迫力満点のお身体とは逆に、とてもチャーミングで明るく素敵なお方々で、超人的な筋肉をご披露くださり、お決まりのパワーポーズでお写真のお願いにも快くご承諾くださいました。

この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

tajimaya1 at 17:24|この記事のURLComments(0)

2016年05月27日

ヴィッセル神戸 渡邉千真選手 山口真司選手 中坂勇哉選手

P1010789 - コピー先日ヴィッセル神戸の主将渡邉千真選手が、山口真司選手、中坂勇哉選手とご一緒にご来店くださいました。
渡邉選手は、名門国見高校から早稲田大学を卒業されJリーガーに、その後、横浜Fマリノス、東京FCを経て、昨年2015年度よりヴィッセル神戸に入団されました。昨年度はリーグ戦二桁得点を記録され、ヤマザキナビスコカップでは出場8試合で今大会最多となる7得点を挙げチームを過去最高成績のベスト4にまで押し上げるなどの大活躍で、その存在感を強烈にアピールされました。
そして本年度からは主将を務められています。
この度は、将来のヴィッセルを担う、山口選手、中坂選手とのご会食で、重責を背負いチームを牽引されているリーダーらしく、若いお二人に優しい気遣いやご配慮は怠らず、その高い人間性でチームをまとめておられる日常が大変理解出来ました。

この度はご来店頂き、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
tajimaya1 at 12:56|この記事のURLComments(0)

2016年05月24日

つるの剛士さん

P1010788 - コピーP1010786 - コピー先日、俳優・タレント・歌手の、つるの剛士さんがご来店下さいました。
ウルトラマンダイナの主演アスカ・シン役の大抜擢から、ラジオパーソナリティやレポーターなどタレントとしてご活動され、人気番組「クイズヘキサゴン供廚離罐縫奪函比恵竸粥匹任魯蝓璽澄爾鯡海瓩蕕譟△修慮紂◆屬弔襪里Δ拭廚破楹陛歌手デビューされると、その曲はたちまち、オリコン週間アルバムチャートで1位を獲得されるなど、そのご活躍はめざましく本当に多岐にわたります。
また現在では積極的に育児に参加する父親「イクメン」タレントの代表的な存在でもいらっしゃいます。
そんなつるの剛士さんですが、お会いでき大喜びでお写真をお願いするスタッフ達にも、テレビで拝見する雰囲気そのままに大サービスのポーズ付きで応じて下さり、サインのおねだりにも、とても丁寧に心をこめて書いて下さるなど、そのお姿に大変素敵なお人柄が伺え超人気の秘密が理解できました。

この度は、ご多忙の中ご来店下さいまして、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。


tajimaya1 at 12:02|この記事のURLComments(0)

2016年05月06日

INAK神戸レオネッサ 大野忍選手

5コピー昨日、INAK神戸レオネッサ大野忍選手がご来店くださいました。
大野選手と言えば日本の女子サッカーリーグに於いて歴代最多得点記録を保持され、“なでしこJAPAN”の主力メンバーとして、長年日本女子サッカー界の牽引役として大いにご活躍されています。
ピッチ上で、規格外の大柄の外国人選手を相手に激しくぶつかり合い勇猛果敢にゴールを襲いこれまで何度も日本の勝利に貢献されてきた大野選手ですが、そんな激しい戦いの中で見せるお姿は、まったくと言ってよいほど想像出来ない、プライベートの大野選手はとてもとてもチャーミングで本当に素敵です。
そのようなピッチ上とプライベートとのギャップが、ファンの方々にはたまらない魅力のひとつなのだと、あらためて理解出来ました。

大野選手の今後益々のご活躍を神戸サポーターの一員として応援します!!

この度はご来店頂き、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
tajimaya1 at 12:30|この記事のURLComments(0)

2016年05月01日

車いすプロテニスプレイヤー 上地結衣選手

上地結衣さん コピー先日、地元兵庫県ご出身の車いすテニスプレイヤー上地結衣選手がご来店下さいました。
上地選手は有名な「情熱大陸」はじめメディアも大注目の“世界最強”と言われるテニスプレイヤーです。先天性の潜在性二分脊椎症で、もともとは歩行器を付けて歩くことが出来ていましたが成長とともに歩行困難になりました。
しかし、元来の負けず嫌いと持ち前の明るい前向きな性格で、私たち健常者には想像絶する過酷な困難を乗り越え、11歳の時に車いすテニスを始めてわずか3年で日本1位になられました。
その後様々な国内外のタイトルを獲得され、2014年に女子車いすテニス史上3組目となる年間グランドスラムを達成、最年少で女子車いす史上6人目の生涯グランドスラム制覇を成し遂げられました。
まさに世界最強の称号に相応しいご実績です。
上地選手のご活躍は世界の困難に立ち向かう人々のとても大きな心の支え、また励みになっています。
この度光栄にも当店にご来店頂きご縁を頂戴しまして、無能な私共も、そんな上地選手の終始とても明るく素敵な最高の笑顔で接して下さるそのお姿から、逆境を乗り越える力を分けて頂き、少しでも人の為になる生き方をする意味を学ばせて頂きました。
上地選手の世界中の人々に生きる力と感動を与え続ける、今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
誠にありがとうございました。
tajimaya1 at 23:17|この記事のURLComments(0)

2016年04月14日

映画「高台家の人々」

news_thumb_koudaikeposter地元神戸塩谷のジェームズ邸にての撮影現場で、ケータリングとして当店大変お世話になりました、映画「高台家の人々」が6月4日に公開予定です。話題の大人気コミックを実写化した、綾瀬はるかさん主演のこの映画は、妄想が趣味の綾瀬さん演じるOL・平野木絵と、斎藤工さん演じる人の心が読める能力を持ったイケメンの同僚・高台光正を中心に描かれたラブコメディで、市村正親さんと大地真央さんもユニークなご夫婦役を演じておられます。
そのほか光正と同じくテレパシー能力を持つ妹・茂子役は水原希子さん、弟・和正役は間宮祥太朗さんもご出演され、この豪華キャスティングで2016年度大注目の作品です。
皆様是非とも映画館にお運びくださいませ。
tajimaya1 at 15:31|この記事のURLComments(0)