2017年06月09日

女子プロゴルファー ユン・チェヨン選手 イ・ミニョン選手

ユンチェヨン選手、イミニョンせんしゅ - コピー昨日、女子プロゴルファーのユン・チェヨン選手とイ・ミニョン選手がご来店下さいました。
ユン・チェヨン選手は容姿端麗で日本でも知る人ぞ知る選手としてファンも多く、韓国では「8頭身の美女ゴルファー」と呼ばれて人気があります。
イ・ミニョン選手は腎臓がんという重病を克服し、「不屈のゴルファー」と呼ばれ、“ツアールーキー”で参戦から約1カ月で頂点に立ったヤマハレディースオープンでの実力の凄さはご承知の通りです。

ユン・チェヨン選手、イ・ミニョン選手、開催中のサントリーレディスでも、大いなるご活躍をお祈り申し上げます。

この度はご来店頂き、誠にありがとう御座いました。



tajimaya1 at 15:03|この記事のURLComments(0)

2017年06月07日

女子プロゴルファー 川岸史果選手

川岸みか選手 - コピー昨日、女子プロゴルファーの川岸史果選手が、元プロゴルファーのお母様の麻子さんとご一緒にご来店下さいました。
現在、世界ランキング84位、賞金ランキング7位と、今季ツアールーキーでありながら堂々のご成績です。
お父様はあの“怪物”とうたわれた川岸良兼プロで、ゴルフ一家としてのプレッシャーに負けず素晴らしいご活躍をされている史果さん、日本女子プロゴルフ界を担う逸材として、今後益々のご活躍を期待されています。

川岸史果プロ、麻子お母様、この度はご来店頂き誠にありがとうございました。

続きを読む
tajimaya1 at 12:25|この記事のURLComments(0)

女子プロゴルファー ぺ・ヒギョン選手

ペヒギョン選手 - コピー昨日、女子プロゴルファーのぺ・ヒギョン選手がご来店下さいました。
2015年度から日本ツアーに参戦、韓国ゴルフ界の強さのDNAをしっかりと受け継ぎ、スコアボードの上位にその名を連ねることが多くなっているペ・ヒギョン選手ですが、コースを出ればとても可愛い女の子でした。
今後益々のご活躍が期待されます。

この度はご来店頂き、誠にありがとうございました。


tajimaya1 at 11:42|この記事のURLComments(0)

女子プロゴルファー イ・ボミ選手

イボミ選手 (2) - コピー昨日、2015・16、二年連続賞金女王のイ・ボミ選手が、“優勝請負人”こと清水重憲キャディとご一緒にご来店下さいました。
“スマイルキャンディー”の愛称に相応しく、アイドルさながら本当に可愛くお綺麗でした。とても気さくなお人柄でファンへのお気遣いも細やかに、お写真にもご覧のサービスショットでご快諾下さいました。

この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。


tajimaya1 at 10:51|この記事のURLComments(0)

2017年05月21日

石田純一さん、いしだ壱成さん、

P1010891 - コピー昨日、芸能界で大活躍、”素足に革靴”がトレードマークの石田純一さんが、ご子息のいしだ壱成さんとご一緒にご来店くださいました。
華やかな芸能界で、常に注目の的、話題のお二人の貴重なお食事会談のご様子は、5月24日午後9時50分番組名「ノンストップ」で放送予定だそうです。
残念ながら関西圏では放映されないようですが、当店のような粗末な店でテレビ撮影収録頂き大変光栄な事でした。
石田純一さん、壱成さん、ご両人ともにテレビで拝見するそのままの、とてもお優しく素敵なお方でした。
沢山のお写真のおねだりにも、「いいよ!いいよ!」ととても快くご承諾頂き、ご来店時から終始笑顔で、配膳する我々スタッフにも大変細やかなお気遣いして下さいました。当店”看板美熟女スタッフ”のキミちゃんも、凄いオーラの間でちょっと緊張気味にお写真頂きました。
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

tajimaya1 at 14:36|この記事のURLComments(0)

2017年03月24日

リリー・フランキーさん

P1010864 - コピー先日、大ベストセラー小説「東京タワー ”オカンと僕と、時々、オトン”」や、絵本「おでんくん」などで有名なリリー・フランキーさんがご来店下さいました。
リリー・フランキーさんは、日本屈指のマルチタレントでいらっしゃり、イラストレーター、ライターに、エッセイスト、絵本作家、アートディレクター、デザイナーで、ミュージシャン、作詞家、作曲家、構成作家、演出家、また、ラジオナビゲーター、フォトグラファー、そして、俳優と、それはそれは非常に幅広い才能をお持ちです。
当店の名物女将や看板熟女スタッフのキミちゃんも、リリーさんの大ファンで、映画やCMで拝見するリリーさんにお会い出来て大はしゃぎ、何度も読んだ小説「東京タワー」にサインも頂戴し大喜びで、お写真までご一緒頂き、感動しきりでした。

リリーさん、この度は、ご来店頂き、また、沢山のお心遣いを頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。


tajimaya1 at 14:11|この記事のURLComments(0)

2017年01月27日

大林素子さん、樫野幸子さん ご来店

P1010859 - コピーP1010855 - コピーP1010854 - コピー










本日、スポーツキャスター・タレント・女優・モデルと大活躍中の大林素子さんがご来店下さいました。
淡路島にて開催されました「夢プロジェクト」のお帰りに、元バレーボール全日本代表選手の樫野幸子さんとご一緒にご来店頂きました。
メディア・TVにも引っ張りだこの大林素子さん、人気の秘密はそのお美しさだけではなく、大林素子さんの大ファンでお写真おねだりする当店スタッフ達にも、大変優しくお心遣い下さり、本当に親切に接して下さるような素晴らしい人柄のお方です。
抜群のプロポーションでひと際目を引く美女のご来店で下町の寂れた焼肉店に一足早く、華やかな春爛漫の光をそそいで頂けました。
大林素子さん、樫野幸子さん、この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。


tajimaya1 at 23:39|この記事のURLComments(0)

2017年01月26日

「見た目はイケメン! 心は乙女!!」 カールさん

P1010851先日、「見た目はイケメン心は乙女!!」のキャラクターで、イベントMC、TV番組司会、ラジオDJ、ファッションモデル、トラベルナビゲーターなど、大阪を中心に全国でご活躍されている、タレントのカールさんがご来店下さいました。
いきなりハイテンションで、「見た目はイケメン・・・!」のキャッチフレーズと共にご登場・・・、いやご来店頂き、スタッフ一同思わず大笑いさせて頂きましたが、そのお言葉通り、「ホント、イケメンでカッコイイ!!・・・」が、第一印象でした。
でも、トークはとても面白く、周りは終始笑いの連続で、素敵なトークショーを拝見させて頂いているようなひとときでした。

カールさん、この度はご来店頂き、またとても楽しませて頂きまして本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

tajimaya1 at 23:41|この記事のURLComments(0)

2017年01月01日

謹賀新年

たじま屋アルバム2 006新年あけましておめでとうございます。

このような粗末な店を、いつもご贔屓下さいまして、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、当店も本年で開業26年になりました。
何かと至らぬことも多々あろうかと存じますが、26年前の初心を忘れず皆様にお喜び頂ける商いが出来ますよう、一層の精進を重ねて参りますので、何卒、今後とも倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
tajimaya1 at 04:40|この記事のURLComments(0)

2016年12月29日

香川真司選手、丸岡満選手

P1010846 - コピーP1010839 - コピー






当店、大変お世話になっております、ボルシア・ドルトムント香川真司選手がご来店下さいました。そして、この度は今シーズン、ドルトムントからセレッソ大阪に復帰され、ドイツの香川選手のもとで培った技術と精神を駆使し、セレッソのJ1昇格に大いに貢献された丸岡満選手とご一緒にご来店下さいました。
香川選手は、以前にもましてよりいっそう精悍になられた印象で、世界で戦うオーラと強さを全身から発しているようでした。その格好良さに、我々スタッフ一同大いに圧され、緊張と興奮で大変でした。
しかし、そんな我々に、とてもフレンドリーに接してくださる優しさにもまた、一流の風格を感じました。
そんな優しさに甘えスタッフ達が沢山のお写真をおねだりし、とても申し訳なかったのですが、すべて快くご一緒くださり、皆大変な感動で大喜びでした。
香川選手、丸岡選手、この度はご来店くださいまして上、沢山のお気遣いを頂き、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

tajimaya1 at 01:01|この記事のURLComments(0)

2016年12月16日

人気ナレーター下間都代子さん、曲芸芸人こっこさん

P1010835 - コピーいつも大変お世話になっております、CMや読み語りの舞台、ラジオドラマ、映画などにもご出演され幅広くご活躍されているナレーター下間都代子さんが、吉本興業の一輪車を乗りこなす芸人さんのこっこさんとご一緒にご来店下さいました。
はるばる大阪からご来店頂き、美女お二人の素敵な大サービスショットも頂戴してしまいました。
本日もご来店頂き心より感謝致します。
ありがとうございました。


(しかし、舞台で沢山の人々の前でお仕事されている方は美しさが違うなぁ・・・)と、あらためて、もっともな感想です。



tajimaya1 at 13:00|この記事のURLComments(0)

2016年11月16日

プロテニスプレイヤー ダニエル太郎選手 西岡良仁選手

P1010828 - コピーP1010829 - コピー先日男子プロテニスプレイヤーの、ダニエル太郎選手と西岡良仁選手がご来店下さいました。
ダニエル太郎選手はニューヨーク生まれで米国人の父、日本人の母を持つ、右利き両手バックハンドで188cmもある長身で、その恵まれた体とテクニックで数々の素晴らしい戦績を誇り、将来の飛躍を期待されている、世界的に注目される若手選手のお一人です。
西岡良仁選手も4歳でテニスを始め中2の時にアメリカのIMGニック・ボロテリー・テニスアカデミー に留学、ジュニア時代から素晴らしい戦績を残され、17歳でプロ大会初優勝、プロ転向1年目となる2014年には全米オープン予選を突破しグランドスラム初出場、アジア大会でも金メダルを獲得、15年には全米オープンで4大大会で自身初となる1勝を挙げ、こちらも世界が注目する今後の成長が最も期待される選手のお一人です。
日本テニス界を牽引される、ダニエル太郎選手、西岡良仁選手の今後益々のご活躍が楽しみです。
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。


tajimaya1 at 13:54|この記事のURLComments(0)

2016年11月06日

上田正樹さん

P1010825 - コピー本日、R&B・ソウルシンガー、ソングライター上田正樹さんがご来店下さいました。
70年代から現在に至るまで、日本のみならず世界各国でご活躍され、そのしびれる歌声で長きに渡りファンを魅了し続ける正樹さん、そのオーラとダンディな魅力に当店熟女コンビは大興奮
またそんな二人に正樹さんは、とても気さくに素敵なジョークも交えながら優しく接して下さり、もうオバチャン達は“歳も忘れの大喜び”でした。

この度はご来店下さいまして、誠にありがとうございました。

tajimaya1 at 00:30|この記事のURLComments(0)

2016年10月11日

全日本ラリーレーサー 福永修さん

20161010_204809 - コピー昨日、全日本ラリー選手で(株)オサムファクトリー代表の福永修さんがご来店下さいました。
福永さんは、自身も最高峰のJN-6クラスにて国内屈指のラリー選手として国内・海外でのラリー選手権に参戦しながら、モータースポーツを志す障がい者も健常者と同じ土俵で勝負できる環境と装置づくりを目指し、手動運転装置アクティブクラッチを独自開発され、世界を舞台に社会貢献活動に尽力されています。
本日もチームオサムファクトリーのラリードライバー松原浩平選手、籠本健吾選手、その他チームメンバーの方々と、「障がい者から健常者、老若男女問わず誰もが “思いやり”のもてる人になって頂く為に自動車と言うツールが皆さんの架け橋になれば・・・」という福永さんのあつい想いと理念の下で毎年開催されている“セーフティドライビングフェスタ”の打ち上げで当店ご利用頂きました。

誠にありがとうございました。
今後益々のご活躍を祈念いたします。

tajimaya1 at 13:08|この記事のURLComments(0)

2016年10月09日

車いす卓球 別所キミエ選手 

P1010817 - コピーリオデジャネイロパラリンピック車いす卓球に史上最年長68歳で出場し、見事5位入賞された別所キミエさんが、俳優・ミュージシャン・MC・ナレーターなど多数所属されておられますタレント事務所「蠅海箸世」の荻野恵神子社長、ナレータ・MCとしてご活躍中の岩本緋嘉里さん、障害者スポーツの繁栄に大変ご尽力されておられます兵庫県障害者スポーツ協会理事の増田和茂さんとご一緒にご来店下さいました。

テレビ・メディアに講演にと引っ張りだこで大忙しの別所キミエ選手、本日も地元のイベントご出演のあとにお立ち寄り頂き、トレードマークの髪飾りのバタフライ(蝶)を「サンキューに因んで39個付けてます!」とサービス精神に溢れた素敵なトークで、私たちを明るい笑顔にさせて下さいました。
今後も、ご活躍の場は益々広がり、きっとたくさんの人々に笑顔と勇気と元気を与え続けられることでしょう。

皆様本日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

tajimaya1 at 22:28|この記事のURLComments(0)