2016年05月27日

ヴィッセル神戸 渡邉千真選手 山口真司選手 中坂勇哉選手

P1010789 - コピー先日ヴィッセル神戸の主将渡邉千真選手が、山口真司選手、中坂勇哉選手とご一緒にご来店くださいました。
渡邉選手は、名門国見高校から早稲田大学を卒業されJリーガーに、その後、横浜Fマリノス、東京FCを経て、昨年2015年度よりヴィッセル神戸に入団されました。昨年度はリーグ戦二桁得点を記録され、ヤマザキナビスコカップでは出場8試合で今大会最多となる7得点を挙げチームを過去最高成績のベスト4にまで押し上げるなどの大活躍で、その存在感を強烈にアピールされました。
そして本年度からは主将を務められています。
この度は、将来のヴィッセルを担う、山口選手、中坂選手とのご会食で、重責を背負いチームを牽引されているリーダーらしく、若いお二人に優しい気遣いやご配慮は怠らず、その高い人間性でチームをまとめておられる日常が大変理解出来ました。

この度はご来店頂き、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
tajimaya1 at 12:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔