今年で9回目


YONEX × タジマヤ ソフトテニスフェスタ


9月22日 開催しました。

今年も超豪華なメンバーが集結しました。


【TEAM YONEX】

鹿島 鉄平選手
image



黒羽 翔平選手

image



若梅 弘敏選手
image



2016年日本代表
柿崎 あやの選手

image



2016年日本代表
黒木 瑠璃華選手

image



【前橋商業高校】
篠原 和隆先生
image



前橋商業高校のみなさん
image




【TEAM タジマヤ】
川端 優紀選手
image



須藤 瑞貴選手
image



伊勢崎クラブのみなさん




こんな素敵なメンバーが皆さんの1日をサポートします。



朝は雨で開催が危ぶまれましたが
なんとか開催に至りました。

まずは選手のデモンストレーションから。

①後衛選手によるストロークデモ

②前衛選手によるボレースマッシュデモ

参加者も混じって一流選手のプレイを体験しました。
image

image

image



スペシャルゲスト
ぐんまちゃんも参戦!
image


お次は
ポジション別の講習会。

後衛コース
前衛コース
基本ストロークコース
image

image

image


各コートに分かれて選手にワンポイント指導を受けました。



最後には、お待ちかね!
選手達との1ゲームマッチ!
1ゲーム取れたら、もう1ゲーム!
image

image

image



女子で勝利したのは1ペア
男子では2ポイントハンデ形式にしたので
たくさんのペアが選手に勝利しました!

トップ選手に勝利した味はどんなのでしょうね!


終わりに
サイン会と
image


やっぱり
一番盛りあがったじゃんけん大会!
image



選手が今日着用したウェアのプレゼントでは
大盛り上がりでした!!!


帰りには
選手みんなとハイタッチでお別れ!

また来年会いましょう!
image



来年で10回目となるフェスタ!

さらにパワーアップして
みなさんに楽しんでもらえるイベントにできたらと思います。
image