見せるためだけの(なに

2010年08月14日00:30
CA390297

こんな感じに(ぇ

おくればせながら。

2009年12月23日21:36
ますたもブログ書いてたけど

12/20はクランのクリスマスイベントということで

場末のさびれた山羊屋に集合してみました。

時間近くになって みんなゾロゾロとフロスト連れて集まってきました・・・・

その中に

なんと

20091220_2154_42


りんご頭の怪人がっ(w

しばらく談笑した後 予定時刻となったので

某ウ〇ノをお散歩。

途中であった悪魔たちを寒いギャグで凍らせたりしながら

犬連れた変なおっさん像の前に。

20091220_2207_20


何故か

ラトス持ってる人がいるんだよなぁ・・・w

私ももって行けばよかったと思いつつw

で。ボンテージかました露出度の高いおねーさんを

ビシビシ虐めてみたりとか

3回も指名して呼びつけてみたりとかw

さらにビシビシ虐めてみたりとかwww

とりあえず変なおっさんの前で記念撮影w

20091220_2224_57


その後総〇山へいきました。

・・・・ガイア教の総〇山って

クリスマスは大丈夫なのか?電飾とか関係ないだろww

とおもいきや 意外に飾ってました・・・お茶目さんがおおいのかな?(ぇ

・・・というかそこで気がついたけど

20091220_2249_46


総〇山は入り口から見ると戦艦の艦橋に見えて仕方がないです。

メシアンの襲来に備えてるのか・・・週末のクエいらないんじゃないかねぇww


ま。ともかく

メインイベントのプレゼント交換のことについてはますたが書いてるのではしょる。(ナニw


最後にまた記念撮影。

20091220_2332_49


ジャンケン大会の結果は内緒。ドンケツはお嬢(ニヤリ

なんていうかさぼりすぎなのですが(’’

2009年11月19日21:45
某V氏よりリンク依頼があったため書いてみます・・・・

ってのは建前で(ナニ


思い立ったのでw

20091117_2310_56


そう この場所

永きにわたり倉庫を圧迫し続けてきた

卵・・・・・消費してきましたっwww


クラメン誘ってみたけどつれない返事・・・・

いいもん独りでイッちゃうもん(泣ダッシュ


っていうわけで


でかケツ叩きに。


20091117_2311_00


ふわふわ。

魔ポン溜めてるSSが撮ってなかった・・・・><

魔ポン→カウンター→カウンター→カウンター・・・・

20091117_2252_07


隙あらば魔ポン


・・・たまにでっ腹に埋もれてみたり・・・・

おやぢの腹はイヤジャ;;

20091117_2252_09


で。

20091117_2301_17


オヤヂ狩り完了。

なんにもイイモノもってなかったよママン・・・当たり前かw


お約束の就寝SSは撮ってません

・・・・2回だけ寝たよ(’’
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ