August 15, 2007

旅のひと時

今日はノンカーイの町を、自転車を借りて探索しました。
ゆったりとしたメコン河が気持ちをゆったりさせてくれます。

今日は旅のひと時の写真を載せてみました。
満員列車アユタヤーからコラートへ向かう列車の中。3時間立ちっぱなし。タイの人たちは、満員お構いなしに座っていました。











ナイトマーケットコラートのナイトマーケット。ガラクタのようなものも売り物だし、買い求める人もいるみたい。











本探しナイトマーケットでタイのエロ本探しをする真吾くんを手伝うゲンちゃん。二人とも楽しそうでした。











お寺のお化け屋敷コラートの変わったお寺の中にある、お化け屋敷。中に入ってお金を入れると、ホントに怖い人形が私たちを脅かしました。







メコン河の色ノンカーイ。宿近くのメコン川。今は雨季で流れも速いけど、4月5月の暑い時期はみんなこの川で泳ぐとか。少しはきれいなのかな。。

少ししか載せれなかったなー。また今度!!

tajmahal28 at 22:14コメント(4)トラックバック(0)タイ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 歩   August 15, 2007 23:34
こんばんは。コメント大好き26歳割と健康な男子です。
こんな何気ないひとコマに今日も心揺さぶられます。
2. Posted by マミです   August 16, 2007 00:22
ゆーりー!無事ノンカーイ着いたみたいで良かった。
バスは大変だったみたいだね。。泣
なんか責任感じる…

今回コラートではひきとめちゃって&引っ張りまわしてごめんね!
ゆーりーとしんごが来てくれて、
ワタシ達もすごく楽しかったよ!
ありがとう。

これからも気をつけていい旅してね。
ゆっくりのんびり楽しんでね。

またちょくちょく遊びに来ます。
3. Posted by ユリ   August 16, 2007 20:59
歩くん
おすぎかピーコにも優るコメントぶり。いつもありがとうです。

マミちゃん
コラート楽しかったよー!!
マミちゃんとゲンちゃんのおかげでいろいろ行けたり、食べれたり、ほんと嬉しかったよ。勝手におうちの写真載せちゃったけど大丈夫だったな?
バスはびっくりな展開だったけど、旅の面白思い出になったよ。
結婚式、どこからでも飛んでいくからねー。
ありがとうねー
4. Posted by ユリ   August 16, 2007 22:23
マミちゃん追伸
責任感じなくっていいよ〜。
ノンカーイとってもいいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログランキング

真吾ブログ『クイズ世界はミーバイミーバイ』とランキング対決しています。
ワンクリックをお願いします!




livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
  • ライブドアブログ