アロマファンタジー すみれゆうちゃん完全引退!?

恵比寿のセクシー出張マッサージ店「アロマファンタジー」のすみれゆうちゃんの在籍が消えてる。。。やめちゃったのかな。レポ前だったのに・・・すみません。
 425_1la_grpb0008597506_0000000002pcla_grpb0008597506_0000000001pc
見てください、このカラダ。Gカップのリアル版、峰不二子です\(//∇//)\

fc2blog_201702041517048ecgrdr0008597506_0135811324pcz6BkV8LRulmBfUK5Dv6_l
顔も美人で、可愛くて、申し分ないいい女です。

そして、ブラを取ると生おっぱいはこんな感じ↓ \(//∇//)\ やばい!乳首もエロい。
img_9508
中学高校の頃からこのカラダだそうです。
共学だったらしいので、体育の授業で男子の興奮は凄かったのでは???笑
sumire
最後は動画でお楽しみください。声が可愛いです\(//∇//)\
https://esz.jp/shop/hs_movie.php?id=215&t=shop 
http://video.fc2.com/a/content/2015041633pzQ0Jf/
http://video.fc2.com/a/content/20150416s9fUQPE2/
http://video.fc2.com//a/content/20150416kKLHZVe7/ 

締まり最高! 池袋にゃんだ めいちゃん

76214_10_20170121020900la_grpb0015996705_0000000004pc
00205646_girlsimage_04la_grpb0015996705_0000000000pc
池袋にゃんだ、久しぶりのレポです。
めいちゃん、話した雰囲気は塩系ですが、
まだ都会に擦れていない感じ。
どっか地方から来たはずですが、忘れました。

顔はまさにこのまま。これ以上でもなく、これ以下でもなく、とても可愛いです。
そして、圧巻なのは、ま◯この締まり具合。
指入れしただけでも、その違いに驚きます。

若さと細くて華奢な感じは最高。
あと、おっぱいがあれば素晴らしいのに。

リピはなしではありませんが、保留w 

横浜ダンディー 彩名ノアちゃん

珍しく箱ヘル。昔は箱ヘルが主流だったのになぁ。
彩名ノアちゃんのパネルがあまりにタイプ過ぎて、久しぶりの横浜遠征。
悪くないのですが、期待が高すぎて、思いの他、満足度は高くなかったです。。。
yjimage (9)yjimage (4)yjimage (5)

yjimage (6)yjimage (8)yjimage (7)




ロリ系さくらゆらちゃん、引退。。。

病気療養を理由に引退を発表した、ゆらぽこと「さくらゆら」ちゃん。
artworks-000071693358-1f6qfy-t500x500
妹系ロリ女優としてデビューして3年。
愛乃ララ引退以降、いちばん好きなロリギャルだったので残念です。
kawd00633pl
さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽの魅力たっぷり完全撮り下ろし6本番special
kwbd00167pl
さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽだょ8時間special
kwbd00200pl
ゆらぽ2周年だょ☆さくらゆら8時間special Vol.2

3月31日の発表なので、エイプリルフールではなさそう…
周年スペシャルで我慢するしかないのか。。。風俗で会いたいなぁ。
sakurayura33BuhAmiPCQAAz5ETsakurayura45
sakurayura102sakurayura77sakurayura57
sakurayura73sakurayura76sakurayura71
sakurayura165sakurayura185sakurayura85
sakurayura138asakurayura170sakurayura92
sakurayura150sakurayura157sakurayura183

大阪のエッチなお姉さん、ガールズキスゆなちゃん。

名古屋に続いて、大阪情報!

敬愛するエロカメラマンから教えていただいた
大阪ガールズキスのゆなちゃん。
cc9bb0562f_bbca07edla_grpb0008186227_0000000001pcla_grpb0008186227_0000000008pc
逆パネマジで可愛いです。
エッチなミニスカファッションと、
高ぁーい、ハイヒールで、好みです。

マグロちゃんですが、さばき方はあなた次第。
いかようにでもなりますw

鬼出勤の頑張りやさんなので、予約も取れると思います。 

あまりにタイプだったのて遠距離おかわりしたのですが、2度目にあった時は、ちょっと太ってたかも。
※私が細い子好きなので、普通の正常男子にはちょうどいいと思います。

私的には、もう少し華奢なら、 ヘビロテでした。

こういう顔と雰囲気がどストライクです!SAAYA

名古屋グランドステージのRIAちゃん(昔の源氏名SAAYAちゃん)
 la_grpb0013304304_0000000001pcla_grpb0013304304_0000000002pcla_grpb0013304304_0000000000pc
la_grpb0013304304_0000000003pcla_grpb0013304304_0000000004pcla_grpb0013304304_0000000005pc
_7c51cb58f2c2bb702a01999097f5408d_0205040722186la_grpb0013304304_0000000008pcla_grpb0013304304_0000000006pc
この顔、大好きです。
この体、大好物です。

天然の大きなおっぱいは奇跡の美しさ。
張りも、肌も抜群。
 
この、「いい女感」の雰囲気がたまりません。
悪そうな石原さとみという感じ。
19−20歳という点では、むしろ石原さとみより上!

キャバクラではなく、風俗ですよ!!!
お金を払うだけで、こんな子とエッチなことできちゃうなんて幸せです。 

もし、この子の感度が良くて、身長が15センチ高かったなら、
私は確実に破産してますw

訛りが抜けない超絶美ギャル きさきちゃん

7769377718fc2blog_2016033117540129f
20160329_041908_7fa68680f36444bf5dbc1eb0938c47cd_280_420sfc2blog_20160331175420082
最初は北海道から遊びでやってきたというポアゾン倶楽部のきさきちゃん。
今は東京にも拠点があるのかな?
超ギャルで、超かわいいです。
パネマジなしの、このまんまの子が来てくれます。
ちょっと訛ってますけど、素朴で素直でいい子です。 

まだ舐めたくて学園 渋谷校に在籍のもえちゃん

m5r8UjD0zIl9YEWtqdd_lVgigbzYuzot8f5XNzf9_l05IAn3QUpZ5POhfEprA_l
57dtj44lVO5desguZXI_lZahW6y8dq1GslhxrU8g_l
まだ舐めのもえちゃん。

可愛いです。
実際はパネルより微妙に落ちますが、ほぼそのままです。
とはいえ、5枚目の写真くらいです。

接客も良く、リピありですが、まだリピしてません。
比例代表名簿の下の方ですw 

とはいえ、この可愛い顔に制服を着させ、あれこれするのは興奮しますね^ - ^ 

ゆきな(現ギンギラひまり)とハイグレ加藤るみちゃん、似てる!?

最近、パネルを新しくしたハイパーグレイスの加藤るみちゃんを見て思った。
昔、一時期ハマった当時池袋にゃんだのゆきなに似てるかも。
私はロリかわいい系の白ギャル、好きみたいです^ - ^;
la_grpb0008422401_0000000000pcla_grpb0008422401_0000000003pcla_grpb0008422401_0000000004pc
 grdr0009791234_0089336127pc[1]grdr0007990002_0082720317pc[1]grdr0007990002_0059777037pc[1]
ナマでの挿れ感は、ゆきな。
感度や鳴きやイキっぷりは、るみ。
二人とも大好き。
大きな違いは、出し場所かなw
3Pしたい。
フィニッシュはあの子で\(//∇//)\ 

おかげさまで7周年!やっぱりナマが好き。

もう7年、小学校よりも長いw
日頃からのご愛顧感謝です。
何よりも、ここからたくさんのコミュニティーが生まれていったそうで、それが一番嬉しいです。 
 118ezd00119-11[1]kird00062-24[1]118evo00073-10[1]miad00237-20[1]oned00160-7[1]mi00016-38[1]iptd00432-19[1]1vspds00271-15[1]blk00006-5[1]h_275tdbr00040-19[1]12gst00019jp-8[1]118ezd00266-10[1]1vs2ebod00208-9[1]

今年の特別企画は、「やっぱりナマが好き。〜こうして感染を防げ〜」にしましたw

ナマでの挿入、気持ちいいですよね。
あの暖かくヌルっとした柔らかい感触はもちろん、嬢に受け入れてもらえた精神的な快楽もあります。
はい。私もやっぱりナマが好きです。

しかーし、しかし、ナマにはリスクも伴います。
皆さんは性病にかかったことはありますか?
私は、淋病、クラミジア、毛じらみは2周以上していますw
幸いに、AIDS、梅毒、尖圭コンジローマは未経験です。
恐いですよね。。。
それでも、やっぱり、ナマが好き(笑)

性病を拡散しないためには、我々、男が感染しないことが必要です。
一通り、痛い目・痒い目にあった私が編み出した性病にならないためのメソッドを
7周年を記念して披露します^ - ^


■1つ目
「NSやNNで有名な嬢にナマでぶちこむのは我慢しましょう。」
とっても危険です。
でも、そう言われても目の前の快楽に負けちゃうことありますよね。分かります。。。私もです。
その時は、前の客(口開けでも前日の客)の精子が入っている危険もたっぷりだと考えましょう。これで思い留まれます。実際に入ってることも多いです。
私が注いでる側の人間だったのでよく分かりますwww

■2つ目
「MNKが臭う女とナマでやるのはやめましょう。」
手マンの後、抱きつき姿勢で何気なくチェックすることをおすすめします。
臭う子は性病の可能性が高いです。逆に無臭でしたらリスクは低くなります。
思いのほか信憑性は高いです。
馴染みのオキニでも毎回チェックです。

■3つ目
いちばんの極意はこれ!
「プレイ前はおしっこ我慢。プレイ後はすぐにTNK洗って、すぐに放尿。」
すっごく重要です。
淋病さんも本名は「淋菌性尿道炎」。そうです。尿道炎なんです。
無臭にも関わらずハズレ(あたり?笑)を引いてしまった時でも、放尿で回避できる確率が高いです。
このメソッドに気づいてからは、10年くらいナマでやりまくってましたが、ずーっと性病にはかかりませんでした。

↓この子にも、バックでナマでぶちこみました\(//∇//)\
rara2

とはいえ、近年、このメソッドでも回避できなかったことが2度ほどありました。
100%防ぐことはできません。
最近は梅毒も流行っているようですし、AIDSも減りません。

そのため、私は怖いので基本ゴム着用です。
上記のメソッドに頼ることなく、まずはゴムを付けましょう。
どうしても快楽に負けそうな時は、3箇条を思い出し、可能な限り回避してください。

それでは、8年目に突入する「やっぱりギャルが好き。」を引き続きよろしくお願いします。
性病に気をつけて、楽しいギャルズライフを!
livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター