test

domine-ta-

橋本 拓tak0323138ski  at 20:24  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

お知らせ

今日はお知らせになります。


ライブドアで書いてきたブログですが、

アメーバへ引越しをいたしました。

これからはアメーバでどんどん記事を書いていきます。

今後ともよろしくお願いいたします!!



アメーバブログへのリンクはここをクリックしてください!!


ありがとうございました。

橋本 拓tak0323138ski  at 14:21  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! その他  

オガサカ

d59451c3.jpg今日はオガサカの勉強会です!

間もなく始まり、開店ぎりぎりまで行います。

8月の後半から始まった勉強会も今日で終わり。

次の週末は10月です!!
徐々に忙しくなってあっという間にシーズンインになります!

頑張っていきたいと思います!!

今日・明日、店におりますので、どうぞご来店ください。


橋本 拓tak0323138ski  at 09:12  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

青梅リバーサイド

33752c5b.jpg
47e2b318.jpg
209d8424.jpg
12261d50.jpg
1254e37e.jpg
338d6041.jpg
683f6493.jpg
今日は仕事が早く終わりました。

親父もたまたま午前中で仕事が終わるということだったので、青梅にあるショートコースへ行ってきました。

三番ホールはなんと池越え…

三つも鯉達にくれてやりました…苦笑

今日は散々なスコアでした。。

終了後、隣接している練習場へ行き特訓!!

なんと機械が自動的にボールをセットしてくれるじゃないですか!!

初めて体験したので嬉しくなりかなり打ち込んでやりました!


写真が見づらくてすみません。


さてさて、明日からは週末!連休明けなので、もう休みか!って感じですが、、
連休の疲れをとりましょう!!笑

僕は二日間とも、店に出てますので、皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!


橋本 拓tak0323138ski  at 19:46  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

テスト返却日

3ed5958e.jpgこんばんは

今日の学校は、期末考査の返却日でした。

僕の教科は今回は試験はありませんでしたので、関係ないですが・・

生徒の表情は、、、

満足している子もいれば・・そうでない子も・・・




今回のテストもそうだし、スキーでもなんでもそうだけど、

どうして、今回満足のいく結果が出たのか、、

どうして、納得のいく結果が出なかったのか、、


いい意味でも悪い意味でも反省することが大切。

結果がすべてだからこそ、どうしたらそこへたどりつけるのか。

これが大切だと思う。



満足の結果が出た子(選手)はどんなことをしたらうまくいったのか、

それがわかったのならば、次はそれと同じことを当たり前に行い、

さらにつきつめて細かくし、新しいことにもトライしてもらいたい。




逆に、なぜ結果が出なかったのか。

甘さはなかったか、万全の用意はできていたのか、

誘惑に負けてしまったのか、なんなのか。

同じ失敗を繰り返ししていては成長はない。

次へつながる失敗なら僕はいいと思っている。




失敗しない人なんていないから。

自分で考えることが一番大切。

そういったことを気づかせて、お手伝いするのも仕事だと思う。



さて、9月の終わりだけど、学期末。

なんだか不思議な感じです・・

今週・来週は比較的時間に余裕があるので、冬に向けて動き周ります!!

今年もいろいろと企画していますので、お楽しみに〜!!










橋本 拓tak0323138ski  at 22:55  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 学校 | ハート 

葛西臨海水族館

660e5e75.jpg
0fdfd56f.jpg
9a8b1801.jpg
久しぶりに水族館へ行ってきました。

連休最終日ということで、めちゃ混み…

人を見てるような気分になってしまうほど。

二日間の休みでリフレッシュできました!!

明日からまたトレーニングも再開します。


橋本 拓tak0323138ski  at 23:37  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! 

映画

a415f27e.jpg見てきました。

おやすみなさい☆


橋本 拓tak0323138ski  at 23:42  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

レッドブル

1e9adae4.jpg
2f341be7.jpg
今日・明日はお休み。

ショッピングモールを歩いていたら、こんな車がありました!

みんなカメラで撮影してました。

これから映画見まーす。


橋本 拓tak0323138ski  at 19:22  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ラングブーツ!!

3199db61.jpg
87bab461.jpg
69b9b36a.jpg
今日、ご来店していただいたお客様が持ってきたラングブーツです!!

そろそろ博物館に…

いやいや、まだ現役でいくそうです!!

明日、明後日はお休みします!


橋本 拓tak0323138ski  at 19:47  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ロシニョール&ディナスター

4b6c9784.jpg今日もまた勉強会。

ロシニョール&ディナスター&ラングを学習。

アスペンではこの連休に旧モデルフェアを実施しています!!

サイズ、数に限りがありますのでこの機会に是非ご来店ください(^_^)

明日も一日店にいます。

明後日・明々後日はお休みをいただいてます。

お待ちしておりまーす!!


橋本 拓tak0323138ski  at 19:53  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!