スープカレーはべつばらですから

ひろたんの食べ歩き日記

スープカリー 藍色 4

豊平区の藍色さんに行きました。



四季のカリーの茜色をいただきました。

ホントは明日からなんですが、知らずにオーダーしたら快く出してくれました。

DSC_5482

DSC_5483


肉巻きごぼう天は、しっとり柔らかごぼうに牛がうんまい!

舞茸天も旨みがぎゅっと包まれてうんまい!



食後のラッシーもたっぷしでお腹いっぱい(^^)

DSC_5484




ごちそうさまでした。

カレーの準泰 4

北区の準泰さんに行きました。



風水カレーをいただきました。

DSC_5481


オムレツとチキンカツのコンビネーションがうんまい!

これで運勢もアップか?




ごちそうさまでした。

soupcurry dip 1

北区のスープカレーディップさんに行きました。

初訪問です。



あっさりスープでチキンレッグに舞茸トッピングでいただきました。

DSC_5479

DSC_5480


旨味系スープがうんまい!

骨まで食べれそうな柔らかチキンは、ちょっとだしがら感




ごちそうさまでした。




soupcurry dip
札幌市北区北29条西4-2-1 ファミール札幌 110
11:30〜22:00
不定休
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ