2007年05月

2007年05月27日

実は...

昨日彼氏が出来ました(>_<。)!!!!!!
AB型の彼氏。笑

稲葉さん...の事でわぁりません!!


彼は周りの事をすごぃ観察してて、「この人は今こんな事を考えてるゃろぅからこぉ接した方がィィなぁ!!!」とかそんな感じの人。

あとは、面白い.落ちつく.自分とは全く違ぅィィとこがぁる.頭がィィ

そんな感じです。笑

昨日一緒に「俺は〜」の映画を見たんゃけど、感動するトコのツボが違っててゥケた!!笑

みんなが泣く場面で感動ぁんまりせず、ぁんまり感動しなぃトコで感動して泣いてたょ(゜ロ゜)
変わり者ゃなぁ...と。


でも映画はすごぃ感動して始まって15分ぐらぃしてからほとんどずっと泣きっぱなしでした。

周りの人達もめちゃくちゃ泣いてた。

鼻をすする音が飛び交う中、みんな号泣でした!!!久しぶりの号泣でした。涙でしょっぺぇ━━━━━━━!!!笑

それから映画終わってホルモン鍋を食べに行きました!!!


そんな感じで時間は過ぎたんゃけど家帰って、会社でもらったお酒を飲んで「行きたいトコぁるんょ!!ちょっと寒いケド!」と。

ジャージを貸してくれた(*´д`*)笑


セブン行ってあったかいコーヒーとチョコと明日の朝ご飯買ってもらってぃざ秘密基地へ!!!

夜景が見えて都会ぢゃなぃトコがすごぃ都会に見えました!!!!笑

あいにくあんまり星とかは出てなかったんゃけど、星とか月とか見ながらそぅいぅ太陽系の話をしてた。笑

楽しい... 理科とか数学とか好きゃ。笑

とゅぅか、月にめっちゃでかい看板作って「サティ営業○時〜○時まで」といぅのたてたら面白いょな!!!!!満月の夜にはしっかり見えるょね!!!新月とかゃったら全く見えんょなぁ!!!!
とか言ってたりしただけゃけど。

逆に国語は分かんないから聞いてるふりして結構聞き流す。笑
お互いそんな感じ。

だから「この前言ったゃん!!笑」って事も何度も(・∀・)笑


そんな感じで、告白的な雰囲気で告白されたんゃけど。

部屋とかは汚すぎてイヤやったらしく最近秘密基地を発見したらしくってからココにしよぉ♪って決めたらしぃです。ぅん( ´艸`)

O型は一番ロマンチックって聞くケド、ゥチょりそんな場所とか決めてくれてて見た目とはギャップがぁるょぅな予想外な行動にビックリでした!!!笑

そして居酒屋とかのお洒落なお店探しが好きらしぃ!!!!

いっつもグループで遊び行った時とか「ココ楽しいょ〜♪」とか決めてくれるのがその彼で。

優柔不断ゃなぃ(・∀・)ノ笑

ご飯も「適当に頼むでぇ。食べたいのあったら言えよー」としゃっしゃっと決めてくれる。笑
なんて楽なんだぁ!!!!!

とか思ってたり。笑


悩むのがめんどくさぃだけらしぃけど!笑

告白の言葉はご想像におまかせしますけど、ごく普通に

Sゃから、「返事は2日しか待たんけなっ!!!」とか言われたケド照れ隠しで「いぃぜぇ〜!!!!」とか男のノリ感覚で言ってしまって、じゃ寒いし帰るぞ〜!!!みたぃな感じで帰りました。

二人の同意のもとは、ちょぅど12時前か12時過ぎるぐらぃゃったけ何日なのかょく分かんないケド、そこらへんゃ!!笑

しかも「俺告白したコトなぃけ全然うまいこと言えん。」と!!!!
もしかして

初か(´∀`)???


でも
付き合ったコトぁる?!

とかも聞けなかった...笑

いなぃでィィから━━━━!!!!!!!!!笑


ゥチのゼミの男女の恋愛観の違いにつぃて調べたの見せたら、女子の結果で「女子っち一年間片思ぃとか頑張るね!!!」とかビックリされたし。笑

ぃゃ、こっちは男子が一年間も片思いしたコトなぃ人のが多いコトにビックリゃったし!!!

それを聞いた相手もビックリ。笑

やっぱ違うんゃぁ!!!ぁりゃりゃ。男も頑張れ!!片思い!!

その前に告白するのかね?

まぁ、ょく分かんないケド社会人と学生はなかなか時間も合わんけど、相手はメール嫌いゃし、ゥチも最近メールぁんま好きゃなぃし、ゆっくりゃけど連絡をとって、悩みとかぁったら電話とかして、とか。。。そんな感じになんとなくサラッと話してました。
そんなん考ぇとんのゃなぁ...とちょっと感心。


そんな感じで気づけば4時ぐらぃまで起きててそれから爆睡して結局目が覚めたのは7時ぐらぃ。笑 すごぃダラダラしてゴロゴロしながら喋ったりテレビ見たり寝たりしたら3時になってました。BGMはB'zとマルーン5で(*´д`*)

そんな感じで相手がバイト始まる前まで遊びました。笑

で、帰るトキにグループの女の子の友達一人に報告をしたら....

なんか知ってる!!!!!


エェェェ!!!!!!!?


なんか男の子のみんなから「決着つけろぉぉ!!!!」とかあおられてたらしぃ。。。

なんだょ!!!!知らなかったのはゥチだけかぁぁ━━━━━━!!!!!!

なんだょ、なんだょ━━━━!!!

でも来月はみんなでまた飲み会だぁ(・∀・)!!

今回のメインは一人500円分買ってきてプレゼント交換です。笑


tak178mana at 22:19|PermalinkComments(10)

2007年05月26日

明日見るの!!!!!

明日見るの(*´艸`*)

俺は、君のためにこそ死ににいく

その前に病院ッ☆

早く治るためにもね!!


病院→映画→鍋→朝までコース(笑)→帰る

みたぃな感じで(*´∀`)ァハ


先週の土日はちゃんと家ぃたから文句は言われないはず☆


ゥチのママちょっと厳しいとょ。

でも毎週毎週土曜日に家に帰ってこなぃってなってたら怒るょな....

ちゃんと連絡はするんだけどね。


だってストレスたまるんゃもん。

部屋が好きっち思っとってもどぉしても外行って無性に買い物行ってしまぅし。

今月はコンポと自称B'zボックスとステッチの枕・シーツ・布団を買ってしまったし。


でもママ許してくれる(*´д`*)


ゥチがママとか言うのキモィ!!!!!!!


でもママが(←笑)「まだ二十歳ゃもん!!!貯金するのはもぅちょっと後でもィィょね★」っち言ってくれるし°・(ノД`)・°・ママァ

優しい部分もぁる(・∀・)笑



ママ最近「マナチャンストレスたまっとるけ蕁麻疹がでるんゃろぅね。」って心配してる

ゥチもストレスためてるケド課長も最近すごぃストレスをためてると思います。

ごめんな、課長。いつもゥチの失敗のせぃで。

だって白髪が....

今日見てビックリしたょ。

黒初めしてるのはしってるケド、白髪がピッて何本かでてた。。。

でも課長はまぁまぁカッコいいんだょ?


ぁっ、課長最近どっかが痛いんかもしれん。「あぃたー」っち言いよる


ごめん。笑
ゥチのせぃ。笑


1ヵ月前の月末とか「こんな難しい仕事させてごめんね」
とか謝られたょ!!!!笑

ぁの時は罪悪感で泣きそぅゃったけど。

しかも毎日現金あわなぃ夢は見るし、ひたすらお金数える夢は見るし。給料くれょ!!!


とか言いたい。笑


ケドストレス溜まるケドやっぱり仕事楽しい。

営業の人でお気に入り出来たし(笑)

ぁんな面白いでいじってくれるダーリンが欲しぃ!!!笑
とか不覚にも思ってしまった!
多分40歳過ぎぐらぃ??爆笑
確か子供は小学生!

ゥチの営業の人みんな奥さんぉるケド、みんなが結婚出来るの分かる!!!!

本当に優しぃ(*´∀`)

今日ぁる営業の人が仕事中に幼稚園の子供から電話かかってきたらしくって
「パパ!今日ね、プール進級出来たょ!」って報告。

可愛い。激萌ぇ!!!!

しかも営業の人達のケータイの待ち受け子供ゃし!!!!

やっぱりみーんな大好きゃ(*´□`)!!!!!


仕事は意味分からんのゃけど、ケド数字見てても全く嫌にならんょ!!

数字関して何回も失敗してきたのに数字が嫌にならんの( ´∀`)!むしろ大好き!!!!


178を見るだけで元気でるし!!!

178543とか数字があって、おしぃ!!!!!とか今日だって思いよったし!!!!笑

そして文字を打ってぃて実際何を書いたか記憶喪失。
酔ってるのかゥチゎ。。。。


あっ。思いっきり話はズレたケド、明日は大きなスクリーンで映画見て感動しつつ、永遠の翼を楽しむぞっ★

そして鍋食べた後のデザートも

食べてもいぃょね....病院行ったら薬くれるゃろぅし。

モンブランぁるかなぁ(。・∀・。)???

糖を与えてくれぇ。。。。


もぅょく文章わからんくなってきたけ強制終了。


tak178mana at 00:37|PermalinkComments(1)

2007年05月24日

かゅぃ.....

最近かゅぃ。笑

日記ゃけどミクシィには友達が読むから書けないからこっちに書く!!!


本当にかゅぃ。

多分ストレスからくるのだと思われる。

久しぶりの日記なのにB'zネタではなぃんですけど、、、、だってゃっぱりかゅぃんゃもん。

最近のコトについて。

会社の友達(大学が一緒の子)がぃるんですが、一緒にお出掛けした先で事故ったり会社のストレスとかで、多分それが原因で急性肝炎になってしまって只今入院中(>_<)
大丈夫かぁぁぁぁ!!!!!?
心配で仕事中涙もぉ少しで落ちるとこゃったゎホント!!


そしてゥチは仕事も増える。

そして今日は代休のはずが緊急で出勤になる!!笑

ケド来月には代休もらぇるらしぃ。
ぁたりまぇゃけど。笑

月末大変だ....大丈夫かな..

でも友達も今キツィんゃからしっかりせぇ!!!!って言い聞かせると動ける!!!
☆★VIVAマナチャン★☆


ゥチは毎日蕁麻疹におかされてます!!!笑

1ヵ月前は2日に1回ペースゃったのになんで――――――!?
もぉふざけるなぁぁぁぁ!!!!!!かゅくてしょうがなぃ。

部屋は今片付いてるし掃除機もかけてるし部屋の汚いとかのせぃではなぃです!笑

体全体にくるんょ!!!!

それからたまに顔にまでブツっと出やがる。

化粧でごまかすケドかゅくてかくと化粧崩れる――――――!!!!!死

でも会社の人はみんなイィ人でみんな好き!!!!!

そんなみんなに迷惑かけたくなぃのにちょっとしたミスから大きなミスに繋がる。

そして他の人への仕事増やし。
最低だょ自分。

お金って怖ぃね。笑

でも仕事してるコトはなんとなく好き!!!!
月末の恐怖はホント嫌だけど。
女の子みんな仕事終わって帰る中営業の人も続々帰り出す。ゥチは必死に銀行入金チェック、パソコン入力、入力チェック、手形取り込み現金取り込みをいつもは5時30分に終わるものを8時15分までゃってた。
月末はヤダょ、経理ってみんなこんななの?笑
てか経理って1人でやるもんなの?笑

支店が小さいのもぁるけどさ。

ケド残業代はちゃっかりたっぷりもらぅけど。笑


ぁぁもぅかゅぃ!!!!
蕁麻疹、ご飯食べるといっつも出てくる。

どんな食べ物が原因とかゃなくって何食べてもブツっとくる。

チッ(-.-)

なんですぐヤツは全身にやってくるんだょ!!!!集中出来ないから!!!!


仕事中のお昼食べた後にも蕁麻疹でるから、これはもぅ代休使って早く行かなきゃ!!って思ったら....代休なし。もぅイライラたまって我慢できなぃし土曜日に行ってきます。もぉ!!!蕁麻疹たいがいにせぇヽ(*`Д´)ノ

仕事のせぃだけじゃなぃ。

キライなやつのせいでもぁる!!(--)笑


でもな、土曜日はB'z主題歌の永遠の翼の方の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」を見に行きます☆

めちゃくちゃ感動するらしぃゃんかぁっ!!

そして感動をあまりしなかったといぅ、すっちゃん。

彼はね、日曜日見に行ったらしぃさ。

映画見た後の感想がメールで送られてきた。

ゥチは1人でお出掛け中に...メールをひらく...

それを見た瞬間……

はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?爆笑

誰も考えもしなぃメールの内容....笑

声を出しては笑えない。ケド顔がごまかせなぃ。

ひとりでにやけてたら変に思われる!!!!

とっさに電話をかける。


しかし、無責任な...電話にでんわ。←古いッ!!!


バイト中かしらんケド、ひどい仕打ち!!!笑

仕方なくスパイダーマンのDVDを急いで借りて帰りましたケドさ。

ぅん。

話はすごぃズレたケド、最近かゆぃってコトが言いたかったんょ!!!



ぁっ!!!!それと最近ゥチは無神経そぅゃもんね!ってぁる人間観察が好きな友達に言われた。笑

ぇ???そぉなん??って思って考えてみた。

今までの行動を考えてみた。

そかぁ。ゥチは無神経ゃったんゃね!!!

そんな無神経な自分に今まで気付けてなかった。二十歳になってゃっと自分は無神経ゃったコトに気づいた。でも普通ゥチゃったら「無神経ょね」っち言われてイライラすると思うのに、それを聞いてゥチは自分が無神経やったっちことに気付けてスゴィ嬉しくてぁりがとぅとか意味分からんコト言いよった!!!笑
でもな、このまま知らずに生きていくとか恥ずかしい。
神経ァリァリで生きていきます☆笑

ケド、色気0神経0!!!!とバッチリとツーセットで言われたし。笑

神経0は分かったから、うん(--)

それに加えて運動神経も0ゃなぁ〜って密かに思ってたケド。笑

それにしても色気0はなかろーもん!!!!!笑

女の子失格ゃんかッ!!!


どっからどぉ見てもゥチは色気ぁる女の子ゃねん!!!!


ゥチはハーフなのに!!!!!

嘘ゃけど。笑

マック様懐かしい!!笑

でもこの前飲みに行ったトキ、店員さんにクオーター?ハーフ?とか聞かれた!!!爆笑

どんだけ〜!←!!!!!!笑


どんだけ日本人離れしとんねん!!!!
バリバリの日本人ぢゃこのぉぉ!!!!



ぅん。
なんか最後になるにつれて意味分からんくなってきたけど、それだけです!!

今日もひたすら稲葉さんとTAKを愛しました☆笑

明日も早い、、だから寝る。
ぢゃぁ(・∀・)ノ


tak178mana at 00:27|PermalinkComments(4)