2007年01月20日

☆今日の日記☆

今日は車校で卒検ぁりましたッ!

結果は…合格!!!!!!

ぬぉ――――(*。∀゜*)
天才ゃー!!!!!!

といいつつも12人中11人が合格…☆


卒業式に出て無事地元の自動車学校卒業しました(*∩∀`*)

でも学科試験を受けるのは2月のテストが終わってから♪

それから地元のジャスコへ親とお出かけッ☆


ぬぉ――――――――――――――(*゜∀。*)
B'zのSHINEが流れたぞ!!!!!!!!!!

マニィ!!!マニィ!!!!!!(マニアック)

それから突然髪の毛を切りたい衝動にかられて美容院へ予約…パーマとカットとトリートメントをお願ぃしました(o´▽`o)

前髪を自分で切ったのをかなり笑われました…!!笑
なおらないから伸びるのを待とぅ☆と……。


髪を15センチ切り……肩にも髪の毛がついてなぃ状態!!!!!

この長さにしたのは幼稚園以来かもしれませんッ……笑

肩につくぐらぃで……っち言ったケド、肩ょり3センチぐらぃ上になってぃるょぅです………

それからまた歳が増したょぅです……(OДo)!!!!

ぁと4日で誕生日を迎えるわけゃケドさぁ…。

しかも髪形似合ってなぃ気が…………笑


それから最近、頭が痛いみたぃで……喉が痛いで……
風邪!?


これじゃぁ〜27日のカラオケに間に合わねぇーょッ!!!
音楽3と音楽のゼミを選択した人が合同で食事会がぁるそーで先生もかなり張り切っちゃってます!!!!笑

風邪薬飲んで冷えピタ中!


それから今日初めてつけまつげとゆぅものを買ってみましたッ!w
似合わねェェ!!!!!!爆笑

しかもなんか元々目が大きぃらしくって、つけまつげの長さが足りなぃんですが……(*>д<*)

しかも目ぢからが強くなってヤバヒ状態になったので、絶対使いません…!

なんじゃこりゃ…ヽ(〇▼〇)ノ?

それからウチ今頃ミクシィを始めたんです!

何故始めたかとゅーと友達が前から誘ってくれてたんですケド、パソコンで更新するだと思ってたんだケド最近ケータイでも更新できるって事を知って始めましたッ(◎'∀'◎)!

ブログもミクシィも両立してぃきたぃと思いますっ☆

こっちはB'z関係を主にかいて、ミクシィは自分の生活を主に書こぅかな?って思ぅケド、多分向こうもB'zになっちゃぅと思ぅ……!笑

ブログも頑張るカラょーろーしーくッ(*´∀`*)

tak178mana at 21:23│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ぷーたん   2007年01月20日 21:35
卒検合格おめでとう☆もう一息だぁね♪ファイトo(≧∇≦)o
今日は充実した日だったみたいだね。ちなみにオイラが免許を手にした日は松本サンの誕生日だったんだよ(^_^)vやっぱ運命だったんだな( ̄▽ ̄*)
2. Posted by ZERO   2007年01月22日 10:49
合格おめでとうございます☆+。。

そして、風邪…大丈夫ですか??
ゆっくり休んで下さい(*^ω^*)


「SHINE」良いですよね〜♪゚
人を花に例えてる

「花の命は短いってこと知ってるでしょう」

ってとこが好きですo(*≧ω≦)o

3. Posted by マナチャン   2007年01月22日 17:24
ぷーたんサン→
ホント受かりましたッ!!!!笑←文章がぉかしぃ。・(*ノд`*)・。
受かった日が松本サンの誕生日なんですかー!?それはもぉ〜運命のなにものでもぁりませんょね*´艸`*!!!! 羨ましいです((*′∀`人′∀`*))
4. Posted by マナチャン   2007年01月22日 17:27
ZEROサン→

ぁりがとぅござぃます(*>艸<*)!!!

風邪は…なんとか…笑 それょりも心拍数が普段で100以上ぁるのってヤバィですょね……。・(′д`*)*ノд`)? なんか体がぉかしぃ…w

ゥチもそこ大好きですッ(*>∀<*)!!!!特に耳に残って余韻に浸ります(*∩∀`*)
5. Posted by りい   2007年01月22日 21:26
遅れましたが卒検合格おめでとうデス☆(*゚∀゚*)+゚
これからはB'z聞いて車の運転楽しんでくださいネ☆

風邪大丈夫ですか??暖かい格好してゆっくり休んでくださいネ☆

私もmixi始めました☆19日に(笑)
でも使い方わかんなくて…今ほったらかしです(笑)
6. Posted by マナチャン   2007年01月23日 00:51
りいサン→

まだ学科を受けてなぃから免許は………笑 ケド、もぉ〜早くドライブ行きたいですッ(。>∀<。)!!!
ぁりがとござぃます*´艸`*!りぃサンからのぁたたかい言葉で既にキモチだけで、もぉ〜暖かいです☆笑
ミクシィ同じ日に始めたんですねッ!?w B'zファン多ぃから見つけるのは難しぃですねッ!!w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔