aamall
2007年02月21日

悪材料出尽くし?

まずは1クリックお願いします♪
現在5位。ご協力を〜
   ↓↓↓
株ブログランキング



日経平均 17,913.21  -25.91 

今日は利上げの発表がありましたね。
発表後、日経が急落したようですが、すぐに買いなおされました。
やっぱり底堅い。強いです。

 
保ち合い状態ですが、これはどちらに放れるんですかね。
個人的にはかなりの強さを感じるし、利上げ発表で悪材料出尽くしということで明日以降上に向うのではと思うのですが、どうでしょうか。


さて、私のトレードですが、
予想通り、利上げとなったものの、銀行株は事前には買ってませんでした。
関東つくば銀行りそな銀行を寄り付きで買おうと思ったのですが、それでは予想で買うことになってしまいます。以前にも書きましたが、予想で買うとロクなことがないww 

「予想ではなく、事実で買う。」

これを思い出して、買い注文を思いとどまりました。
まあ、利上げだったんで、買っておけば良かったわけですが、これは結果論。

今日はちと大きめのプラス。
で、調子に乗って買いすぎたw
これは悪いクセですな。


−現在のポジション−
<買い>
Oak、JAL、GMO、アツギ、日本農薬
昭和電線HD、日立造船、東陽テクニカ、関東つくば銀行


今日は、SBIを50900円で利食い。旭テック(カラ売り)を296円で利食い。
買いだけになってしまいました。
9銘柄って買いすぎかなw



tak37 at 23:41│Comments(3)TrackBack(0)clip!株式 
トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼす   2007年02月22日 02:17
大きめのプラスですかオメ- ヽ(゚∀゚)ノ ヤッタネ
おいらは軽くマイナス・・・
今日みたいな日に負けちゃうのはまずいかな。
銀行株仕込んだのに「あおぞら銀行」だしw

あ、ブログ読者登録しましたよ^^
おいらもお願いできると嬉しいっす!
2. Posted by ヒロ   2007年02月22日 06:32
相場は強いですね。
地合のいい時はどんな材料でも良い方に持っていきますよね。
3. Posted by タカック   2007年02月22日 15:20
>ぼすさん

ありがとうございます♪

あおぞら銀行、私も監視してますよ。
今日、キマしたね〜〜!!オメオメ〜♪

ぼすさんのブログ、リンクしておきましたよ〜

>ヒロさん

そうですね〜
結局はなんだかんだ言っても強いってことですよねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔