September 28, 2011

秋入ったと思ったのに全然夏すなー。


くそ久々に更新ですよ。

まぁ、相変わらず本読んだり、ライブしたりだのの生活を送ってました。

10月の8,9,10で3年目の学祭ライブが楽しみでもあり、

胃の痛さの原因でもあるという始末。

まぁ、精いっぱいやったりますかということで。

生存確認はついったーの方でお願いします。

垢:tak41part2

tak41part2 at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記? 

July 07, 2011

ぶっれーいくだっーうーん!


お久しぶりです。

七月、しかも七夕ですね。

七夕とか幼稚園の時ぐらいしか触れてないんじゃない?そんな感じの行事。

最近は読書読書飲酒労働練習学習って感じな生活送ってます。

なんといっても先月末メインPCが完全に逝かれて漸くデータも抜き取りして、

現在修理ちゅーッ中有様なんですよね。

これは昔使ってた現サブPCなんですがね。

多分HDD完全取替えだから戻ってきたら完全まっさらな状態になってるんでないかね。

そんなこんなで週末三年目の夏裏定があるみたいで、日夜練習を重ねているわけですよ。

今回はパンテラ、ソニックシンジケート、りんぷびずきっと、

という按配でエントリさせてもらったわけですが、

パンテラは案πなんでやりながらコレでもかってぐらい酒を飲み続けるとして、

問題は残り二つってトコかな?

ソニックは選曲があれすぎて全員未だに???って成る時あったり、

メインVoが練習の2/3居無かったりだの中々波乱万丈です。

多分なんやかんやうまくいくだろうケド。

問題は個人的にリリックを覚えきれる保障などドコにも無いと言えるリンプ。

ぬーメタルですよ。

詰まる所ラップですよwww

好きだけどやるとなったら話は別。

多分現状涙目状態な俺です。

なんやかんやもう時間ないわけでねー。

自学も小休止入れちゃってるし。

これを乗り切って美味い酒のむんや。




tak41part2 at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記? 

June 07, 2011

のーりーもーのーあつまれー

たのーしーくーるまー。

ってのりで自学いってます。

生活リズムがなんかこいつに持ってかれてる気がする。

火金土日しかいけないもんだから詰め込むしかないしさ。

まぁ、バイト3連休なんで今爆睡して助かってますが。

今日も友達とオンラインでゲームするはずが、

あろうことに寝オチ臭いんですよ。

自分で言っときながら。

まぁ愚痴です。

ストレスも吐かないとね。

ついったーでバンバン吐いてますが。

そんなこんなでノロノロ更新します。



tak41part2 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記? 

May 25, 2011

LAN乱嵐


おばんです。

すっかりブログ更新するの忘れるのが癖になってしまった私です。

こころの奥底には更新願望はあるんだけどもね、

如何せんフィジカルな部分がそれを阻むと言うか。

そんなもん。

そいや先週火曜SUMのライブいってきましたな。

65点。

デリックしっかりせいや。

でも濃ゆい一日過ごせたから腹いっぱいだったと。

30日に新入生歓迎ライブがあるみたいで、私BIG3っちゅう括りで出させてもらうんですが、

なんだ、その、3曲ともキー高いのなんのってな。

高音だそうとすると口をある程度の高さで固定したり、力んだりするから、

ホント顎ぶっ壊れる勢い。

でも毎日歌ってたらそれなりに現状打破してきてる勢いあるで。

まぁ2回目の練習である程度完成にもってきたいなー。

ザンギ。



tak41part2 at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記? 

May 16, 2011

『麻雀最強戦2011』著名人代表決定戦(決勝戦)


これ、生放送で、これは凄すぎる。

漫画的な展開過ぎてもうもう。

満貫、跳ね満ですぎ、

もう全自動卓が意図的にセッティングしたとしか思えないツモ。

6時間ぐらいあるけど、全勝負面白かった、

でも決勝の次元が違いすぎたwww

あと及川奈央ちゃんホント可愛かった。

そんなとこで、驚きの決勝戦貼り。

奈央ちゃんみたけりゃ遡るよろし。

決勝戦

福本センセー、綾辻センセー、白川センセー、風間さん












tak41part2 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコ動の時間です♪