2005年05月26日

ダービー枠順確定!

自分の予想も、いちおうこれで決まりです!

◎ 5 ディープインパクト
○ 7 インティライミ
▲ 3 ローゼンクロイツ
△ 1 ブレーヴハート
穴 6 アドマイヤフジ


★予想見解
 オークスのゴール後を見てたら、豊が祐一に「やるなぁ、でも来週は俺だよ!」
 みたいな感じじゃなかった? まぁディープインパクト◎は、仕方ないところ。
 ここは、素直に相手探しに力を注ぎましょう。

 まず白羽の矢を立てたのは、京都新聞杯を完勝したインティライミ。まだ◎との
 勝負付けはついてない。長く使える脚を武器に積極的な先行策でどこまでやれる?
 そして、単穴は皐月で◎の対抗としたローゼンクロイツを再度狙いたい。
 皐月賞の凡走に、モヤッと感を残したままでは終われないのは自分だけ?
 調教過程からは、陣営のリベンジ気配が十分に伝わってきた。
 あとボックス4頭の1角には、ブレーヴハートを抜擢したい。青葉賞の3着も、
 もっと追える騎手なら勝てたレースだった。デザーモ乗替わりはプラス材料だ。

 上位4頭ボックスを勝負馬券に、連下なら狙ってみて面白い馬が複数いるが
 当日の気配をみて◎からの馬単で押さえたいと思っている。
 穴には、福永騎乗のアドマイヤフジを。いちかばちかで騎乗してくる時の福永は
 今最も警戒しなければならない騎手のひとりだろう。
 馬の能力的にも、皐月よりはダービーの方が力を出し切れる舞台でもある。

 TARGETの確定予想は、下からどうぞ!

こちらのリンク先からレースを選択して下さい!

参考になった方はクリックして!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東京優駿(G〓)枠順決定  [ Sky Gallop! ]   2005年05月26日 18:19
1 1 ブレーヴハート 牡 3  57.0 K.デザーモ 1 2 (父) ニシノドコマデモ 牡 3  57.0 田中勝春 2 3 ローゼンクロイツ 牡 3  57.0 安藤勝己 2 4 エイシンニーザン 牡 3  57.0 柴田善臣 3 5 (市) ディープインパクト 牡 3  57.0 武豊 3 6 (父) アドマイヤフジ
2. 日本ダービー消えるお馬さんぱーと〓  [ 女の子でもできる競馬予想 ☆ 消去法 ☆ ]   2005年05月26日 20:23
やっと更新できそうです。(´▽`〃) 注目の日本ダービーの消えるお馬さんは?しかも今回の項目数はなんと33項目なんです(ノд−。)大変そうですがいってみますでも押してねぽちっ条件1ステップ戦大敗馬クラシック皐月賞やNHKマイルで2秒以上大敗馬(0・0・0・82)こ
3.  東京優駿(日本ダービー) 枠順確定  [ 《偽装》近藤利一の競馬予想 ]   2005年05月26日 21:01
    東京優駿(ダービー) (GI)サラ系3歳/牡○指/オープン/定量/2400/芝(左回り) 枠番 馬番 馬  名 性齢 騎 手 負担重量 調教師 前走馬体重 1 1 ブレーヴハート 牡3 K.デザーモ 57.0 加藤 征弘 508 1 2 ニシノドコマデモ
4. 日本ダービー予想  [ 単勝1点への道〜神の1手を目指して ]   2005年05月26日 21:42
◎ディープインパクト △ダンツキッチョウ △アドマイヤジャパン △インティライミ △ブレーブハート
5. 【無敗のダービー馬】の2着はニジンスキー系  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2005年05月26日 23:16
【無敗のダービー馬】は2着にニジンスキー系を連れてきます!?
6. ダービー予想3−マジメ予想と不真面目予想  [ ハズレの美学 第二章 ]   2005年05月27日 06:30
ダービーの枠順が決まった。本日はマジメ予想と不真面目予想の豪華二本立てです。
7. ダービー予想3の訂正  [ ハズレの美学 第二章 ]   2005年05月27日 12:53
昨日の記事 ダービー予想3−マジメ予想と不真面目予想 に重大な誤りがありました。謹んで訂正させていただくとともに、深くお詫び申し上げます。
8. 日本ダービー(東京優駿)出走馬確定  [ かねぴ〜主任の徒然記 ]   2005年05月27日 19:05
今日、5月29日に東京競馬場で行われる日本ダービーの枠順抽選が有り、出走馬が確定しました。 木曜日時点のかねぴ〜予想 ◎5ディープインパクト △14アドマイヤジャパン △3ローゼンクロイツ △13ダンツキッチョウ △2ニシノドコマデモ △15シックスセンス 注7
9. 鬼馬「東京優駿(日本ダービー)」版  [ SEABLOGスポーツ ]   2005年05月27日 19:35
 いよいよ無敗で2冠なるか、ディープインパクトの話題ばかりのダービーですね。鬼馬は本紙正式版をお届けします。
10. 2005東京優駿-ダービー(予想)  [ けいばわーくす ]   2005年05月27日 21:51
第72回 東京優駿(GI) 2005/5/29 3回東京4日 サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量枠 番馬 番予 想馬  名斤量騎手厩舎11▲ブレーヴハート57デザーモ加藤征2ニシノドコマデモ57田中勝萱野23ローゼンクロイツ57安藤橋口4エイシンニーザン
11. ダービーデータ室&見解  [ along with … ]   2005年05月27日 22:56
■人気別の連対数■  人気 頭数  1番人気  9頭  2番人気  2頭 3番人気  5頭  4番人気  0頭  5番人気  1頭  6番人気以下  3頭  ■枠別連対数■  枠順 頭数   1枠
12. ダービー予想確定 〜無敗の二冠馬へディープインパクト〜  [ 予想上手の馬券下手 ]   2005年05月28日 08:20
 ダービーの枠順が確定しました。  えっ、これってオークスのデジャヴみたいな組み合わせだな、というのが第一印象です。  デジャヴということでもないのですが今回も内側4枠までの馬プラス15番シックスセンスで馬券は勝負します。  cologneはレース前の
13. 今週の競馬!日曜編。  [ 日々徒然 ]   2005年05月28日 14:32
3回東京4日 10R・G1第72回東京優駿・サラ系3歳・オープン・牡・牝(指定)
14. 日本ダービー前日予想♪  [ Gallop Impact ]   2005年05月28日 17:19
 金鯱賞も終わり、いよいよ明日は日本ダービーです。タップは 見事3連覇を成し遂げました。やはり、スターホースというのは 観客、ファンの期待にこたえなくてはいけません。その意味を含 めてタップはすばらしい馬です。宝塚そして凱旋門賞に夢がつな がりました。 &
15. 日本ダービー (G1・3歳牡牝・定量・芝2400m)  [ 狂騒の日々 ]   2005年05月28日 19:22
<B>まずは今日のタップダンスシチーの快勝にカンパイ!! </B><B>日本ダービー (G1・3歳牡牝・定量・芝2400m) 【予想強度B〓S】</B> <B>”心の底からの衝撃”ディープインパクト</B> 牡馬3冠のうちの2冠目、<B>日本ダービー</B>。競馬のお祭です。 <B>誰か!酒も
16. 2着馬はこいつだ!日本ダービーの予想。  [ 打ち上げ花火 ]   2005年05月28日 19:34
 今週は1週間ダービー2着馬を探し続けました。いろいろな視点から馬を見ましたがダービーで注目したいファクターは追い切り。 &nbsp;   と、その前に、追い切り後の加藤調教師の発言から気になる部分が。ブレーブハートとシャドウゲイトの2頭出しをしてくるこの厩.
17. 日本ダービー枠順+2・3着予想+前々日オッズ  [ つれづれなる・・・日記? ]   2005年05月28日 20:35
11 ブレーヴハート牡 3  57.0K.デザーモ12 (父)ニシノドコマデモ牡 3  57.0田中勝春23 ローゼンクロイツ牡 3  57.0安藤勝己24 エイシンニーザン牡 3  57.0柴田善臣35 (市)ディープインパクト牡 3  57.0武豊36 (父)アドマイヤフジ牡 3  57.0福永祐一47 (父)イン
18. 競馬予想 - 日本ダービー -  [ Closed POG ]   2005年05月28日 21:54
本命はディープインパクト。 皐月賞を圧倒的な競馬で勝利し、皐月賞組との勝負付けは完了。あとは、トライアル組に相手になる馬かいるかどうかだが、ディープインパクトの印を落とすだけのパフォーマンスを見せた馬などは当然いない。 勝つのはディープインパクト。 焦点
19. 注目ダービーアンケート結果♪  [ Gallop Impact ]   2005年05月28日 22:44
 今回ダービーが開催されるということでこのBLOGでは初めて アンケートを実施した。その内容は「ディープの対抗馬は?」と いうもの。全部で131クリックをいただきました。その結果を今 から見ていきたいと思います。 1 ニシノドコマデモ 55 2
20. ダービー(予想)  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2005年05月28日 23:26
日曜日の東京競馬、メインのG1レースの予想です。 芝 2400M 18頭立て まずは、直前の単勝上位人気ですが、 オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。 1番人気 ディープインパクト     1.2倍 2番人気 インティライミ      18.0倍
21. キングヘイローJr.に夢を見る! 〜日本ダービー予想〜  [ 競馬365日+α ]   2005年05月28日 23:53
競馬に絶対はないんです。 ディープインパクト1強のダービーではない。 もしかすると東京は走らない馬かもしれない。 ダービーは好きな馬を買おうと思う。 キングヘイローは好きな馬でした。 その息子ニシノドコマデモに期待してます。 1998年の日本ダービーで2番
22. ダービー予想対抗ローゼンクロイツ  [ sting的blog ]   2005年05月29日 00:46
第72回東京優駿 枠/馬馬名印斤量馬齢騎手短評 1ブレーヴハート△57.0牡3...
23. ダービー全馬短評&予想  [ along with … ]   2005年05月29日 01:47
1 1 ブレーヴハート 牡 3  57.0 K.デザーモ 半兄はローエングリン。前走青葉賞は3着で地力を見せるもまだまだ未完成。 1 2 (父) ニシノドコマデモ 牡 3  57.0 田中勝春 青葉賞では強烈な末脚で2着。内枠に入ったのでう
24. ダービー本予想  [ 勝つまで負ける ]   2005年05月29日 02:29
昨日のプレ予想では、 【〓】 1着はディープインパクト。 【〓】 2番人気は消し・・・・・インティライミは消し 【〓】 3番人気は複勝率100%・・・・・ダンツキッチョウ 【〓】 3着候補を探す。 &nbsp; 【〓】の項目については現段階ではダンツキッチョウ
25. 東京優駿東京10R  [ ぴかいち競馬 ]   2005年05月29日 02:34
ダービー 馬連より、馬単のほうがオッズで低かったりと、売れてない3連単があったり驚きの連続な前日オッズでした。今、1・2倍になっていますが絶対勝つ馬に全額賭けるのもありにはありです。1倍以上でやってもいいと、その価値があると言っても良いと思いますディー.
26. 日本ダービー予想  [ FUKUHIROのブログ ]   2005年05月29日 08:20
◎〔5〕ディープインパクト ○〔13〕ダンツキッチョウ ▲〔2〕ニシノドコマデモ △〔3〕ローゼンクロイツ △〔6〕アドマイヤフジ △〔7〕インティライミ △〔14〕アドマイヤジャパン △〔15〕シックスセンス 【馬連】5−13 2−5 3−5 5−6 5−7 .
27. ダービー  [ 徒然なるエブリデイ。ハイパー!! ]   2005年05月29日 13:49
さあ!やってきました!競馬ファン、関係者がもっとも盛り上がるレース、「日本ダービー」であります! 自分も、このレースだけはなんとか当てたい!!心底、当てたい!! と、いうわけで、さっそく予想といきましょう!! ◎5ディープインパクト 今さら、コ

この記事へのコメント

1. Posted by 小遣い馬券師   2005年05月26日 20:09
コメントありがとうございます。
馬連なら4BOXよりいい方法あります。
◎→○・▲・△
○→▲
4点で済みます。
(今回は、◎→○・▲・△・☆?)
あと、
3連単
◎→○・▲
◎→▲・○
2点で済みます。
絞込みが重要ですので、これぞというときのみ
使ってみてください。
(追伸)
私のダービー
ア□・ア→△砲覆蠅泙靴拭
↓キの必要なさそうですね〜
では、失礼します。
2. Posted by つぶぴん   2005年05月26日 23:05
コメントありがとうございます。また遊びに来ちゃいました^^いやぁ〜、どこを見てもダービー一色!いい感じです。どこのBLOGもヒモ探しに話が咲いていますが今回もあんまり馬券的要素は期待できないですね。皐月賞ではシックスセンスがつっこんできていい感じでしたが今回は…今のところ本線はディープからインティライミです。ヒモさがしでもインティライミが抜けているでしょう。あとは青葉の2、3着。ここがポイントになってきそうですね。

 またあそびにきます!ぽちっとしときやす♪
3. Posted by ジーター   2005年05月27日 12:57
◎ディープ○ジャパン△インティライミ×アドマイヤフジ           三連単1頭軸一着固定でデープから三頭流しで買います 
4. Posted by sting   2005年05月27日 15:51
Sammyさんこんにちは。
予想お早いっすね。

インティライミとローゼンクロイツが2番手3番手ですか。
固そうに見えて、ローゼンクロイツは結構付きそうな予感しますね。
あと私もダンツキッチョウは入れんとこうかなと考え中です。
予想大会の方も参加させていただきます。2着、3着を選定中なので、決まったらまた投稿させていただきます。では失礼します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔