2005年06月26日

しまった!!

JRA前半戦の締めくくりは、宝塚記念じゃなくて
阪神の最終12Rだったんだぁ〜

最後はまさにビッグタイムで、ビッグ2頭の決着で
幕を閉じました。笑

知人が、今日はスーパー×2とビッグ×2の馬券を
狙っていて最後を取れたと大はしゃぎしてました。

それにしても宝塚記念は、びっくりの展開でした。
見事的中された方おめでとうございます!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビッグタイムで終了!?  [ Sky Gallop! ]   2005年06月26日 18:05
‘ビッグタイム’は宝塚記念のビッグタイムじゃなかった! 宝塚記念の後の12Rはビッグ・ビッグで決まった!正に前半最後のビッグタイム! 1ビッグロンドン 牡 5 57.0kg 和田竜二 1:23.7 2ビッグエンデバー 牡 4 57.0kg 川島信二 1:23.7 クビ 3アルドラゴン
2. KNBカップ結果♪第2週☆  [ Gallop Impact 〜衝撃走る〜 ]   2005年06月26日 21:47
 それでは、KNBカップ第2週の結果を見ていきましょう♪今週注目の産駒は、デザートキングとメイショウオウドウの産駒。またいろんな意味で注目したいのがケイアイメガウルフの産駒。    最初の2頭に関しては産駒数も充実しておりこれから結果が楽しみな新種牡馬
3. 宝塚記念回顧♪  [ Gallop Impact 〜衝撃走る〜 ]   2005年06月26日 21:58
 本日は朝7時に起きて阪神競馬場に行ってまいりました。いやぁ〜、ホント暑かった。そして熱かった!!^^  着いたのは10時すぎ、すでの2レースのパドックが終わり、返し馬に入ろうとしていました。ちょっと運試しと思いましたがそこを我慢して第3レースから馬券
4. プラチナカップinほわいとちょこさんとこvol.4♪決定版  [ Gallop Impact 〜衝撃走る〜 ]   2005年06月27日 23:06
 春のG〓路線も終止符を打ち、第1回プラチナ カップの最終結果が出ました。な、なんと私こと つぶぴんの優勝で幕を閉じました!!                     やったぁ〜〜〜♪    なにやら、第2回大会も秋のG〓路線から
5. 函館スプリントSをデータでぶった切る♪  [ Gallop Impact 〜衝撃走る〜 ]   2005年06月28日 23:57
 今週は重賞が2レース!とりあえず函館スプリントSからデータでぶった切ってみようと思います。    さて、早速見ていきましょう。下の表が結果になります。最初に誤っておきますが3連対応データのほうはあまりにも絞れなかったので馬名を書きませんでした。と
6. 宝塚記念回顧 スイープトウショウ差し切り勝ち  [ かねぴ〜主任の徒然記 ]   2005年06月29日 07:26
昨日は競馬の宝塚記念がありました。春競馬の総決算の古馬最強馬決定戦といった位置付けですが、タップダンスシチーとゼンノロブロイの古馬2強対決ムードが濃厚なレースになりました。天皇賞後のヒシミラクルとザッツザプレンティの2頭の故障引退、外国招待馬や天皇賞馬ス

この記事へのコメント

1. Posted by takashi   2005年06月26日 18:05
すいません!記事被っちゃいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔