連休2日目。

朝8時起床・・・するも眠い眠い眠い二度寝する。

気がついたら、”お昼休みはウキウキウォッチング

笑っていいとも始まってました。

うぉ〜もったいね〜もう半日すぎちゃったよ・・・

こんなに長い時間寝てたのっていつ以来やろ?正月休み以来?


それでも、眠気とれず。逆に寝すぎて頭痛い・・・


こんなに寝たら、中々出かけようという気になれず晩までダラダラ過ごしがち。

でも、明日からしばらく会社行けないので最低限のことはやっとこ、と思い

休日出勤することに。


昼は、急に玉子焼き食べたいって思い、車で”めしや食堂”へ。

ここ、おかず選べるし、玉子焼きをその場で焼いて作ってくれるんです。

久々に食べましたが、めちゃめちゃうめ〜!!

ほっこり幸せな気分になりました。


一旦家に戻って車置いて、会社へGO!!


と、意外と休日出勤してる人多くてちょいびっくり!!


早速超急ぎの契約書作りを終え(これが今日一番しないといけんかった)

喫煙ルームへ・・・


うちの会社、今は社内では全面禁煙。昔はデスクで吸ってよかったんやけど

それが昼まで禁煙、そしてずっと禁煙となっていき、喫煙者には肩身狭い。


普段社内にいるときはほとんどタバコ吸いません。意外でしょ。

でも一歩会社の外に出たら吸いまくっているんで吸う量は前と変らず。

うちは両親ともにヘビースモーカーやったんやけど、

小学生のとき家族で買い物に行った車内で、「タバコ煙いし酔うから吸うのやめて」

と言った俺の一言で両親ともタバコやめました。

でも今や兄弟ともに喫煙者。少し親不孝ですかね。


4時間ばかり仕事して、帰宅。

その足で勝負へ。

北斗久々に9連まで伸びました。高確のまま捨ててくれたおじちゃん、ありがとう。

ビックリマン、今日も9連(突確3回含む)まで伸びました。

でも儲けは1,000円。

そう、最初ウルトラマンで何を思ったかず〜っと打っていたから。

ちぐはぐですね。明日新台入替だそうです、マイホール。

アタック1入るそうです。京楽ほんに勢いあるね。

でも俺的には5号機スロット、”仮面ライダー”の方打ってみたいね。

これ、どのボーナスで当たってもボーナス終了後RTがつきます。

しかも2,000ゲームも!!

ただし、よく揃うチェリーを目押しではずさないとRT終了してしまう。

この間、番組でやっていましたが面白そうだ・・・


帰ってからDVD見ております。

休み中に終わりまで見たかったけど・・・なんかこれから一波乱あるのかな

と思うとなかなか見れない。10-13話ばっか見てました。

波乱含みの話って見るのがつらくなってくるんですよ。ゆっくり見ますね。

すいませんです。


といった具合の連休2日間でした。今日の題名とは関係ない話長くしすぎましたね。

明日から2日間は名古屋です。東京本部の方と二人で歩き回ります。

あんまししゃべったことないし仕事よりそっちの方が不安だ。

でも、でも、ひつまぶし〜、手羽先ぃ〜、ほんとに待ってろよ!!

そして次の日は京都を1日中歩き回ります。これも東京の別の方と。

出社は金曜日。めちゃ溜まるんやろな、仕事・・・


明日は名古屋からお送りします、飲みすぎてなかったら(笑)

前回の福岡の時は調子ぶっこいて飲みすぎたんで、程ほどに・・・