January 07, 2005

あけまして・・・

おめでとうございます。
昨年は、いろいろ、ありうまいこといきませんでした。
今年は、心機一転がんばろっと思ってます。  
Posted by tak548 at 21:10Comments(0)TrackBack(0)日々の出来事

November 11, 2004

よるのパソコン

d1a66adb.gif毎日毎日ふぅ・・・。遅い帰宅で、精魂つきた。
労働基準法違反じゃ。でも、だんどりかなぁ。
ぐちゆうても、きりないか。がんば!  
Posted by tak548 at 23:45Comments(1)TrackBack(0)日々の出来事

September 28, 2004

だいぶましに・・・。

月末になって、だいぶ仕事の密度が、薄くなってきました。
ふう・・・。
よかった。てとこです。
ちょっと、余裕思って、仕事したいな。(願望)  
Posted by tak548 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)日々の出来事

だいぶましに・・・。

a57ac301.gif月末になって、だいぶ仕事の密度が、薄くなってきました。
ふう・・・。
よかった。てとこです。
ちょっと、余裕思って、仕事したいな。(願望)  
Posted by tak548 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)日々の出来事

だいぶましに・・・。

afeede1a.gif月末になって、だいぶ仕事の密度が、薄くなってきました。
ふう・・・。
よかった。てとこです。
ちょっと、余裕思って、仕事したいな。(願望)  
Posted by tak548 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)日々の出来事

September 23, 2004

ひさびさ、のんびり。でも家で仕事・・・。

695906ff.gif時々息を抜いて・・・。
とおもったけど、今日も、だめでした。
あんまり、つぎからつぎから、処理しないといけないことが増えすぎると、流してばっかりに、なりますね。
一ひねりを、考えることができなくなる・・・。  
Posted by tak548 at 18:36Comments(0)TrackBack(0)仕事

September 20, 2004

もうすぐ運動会シーズン

こんばんわ。
そろそろ、運動会シーズン。
うちの家では、運動会の練習ソングが、鳴り響いて
います。
いやいや、あたまの中が、渦巻いてます。
いっしゅ、洗脳。ははは・・・。  
Posted by tak548 at 18:03Comments(3)TrackBack(0)日々の出来事

September 19, 2004

吹田市市長杯。

f2c607d1.gifこんばんわ。
久々の投稿になるんちゃうかな・・・。
今日は、剣道の大会でした。
子供たちは、一生懸命がんばりましたが、まだまだでした。
ふぅ・・。
もっと厳しく、考えさせられました。
  
Posted by tak548 at 20:42Comments(0)TrackBack(0)剣道

September 01, 2004

引継ぎ・・・。ふぅ・・・。

bd4a767f.gifこんばんわ。
人事異動に伴う引継ぎ1日目・・・。
わからん、わからん、頭が・・・。消化しきれへんよー
ふぅ。
あしたも思いやられます。  
Posted by tak548 at 21:26Comments(0)TrackBack(0)仕事

August 31, 2004

人事異動

259d55b4.gifこんばんわ。
この季節は、毎年いやですねぇ。
サラリーマンの人事異動なんです。
悲喜こもごも・・・。納得いかない場面もたくさん
あります。
みなさんは、どうですか?  
Posted by tak548 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)心に刻む

August 30, 2004

長期連休を利用して。

2fece9dd.gifこんばんわ。
今少しずつ、考えていることが、あります。
実は、来年に40歳になるので、リフレッシュ休暇という、長期休暇が、あります。
いまから、少しずつ、内緒で、お金をためようかなっと思ってます。
四国にお遍路さんしたくなりました。
一度、ゆっくり人生考え直したいですねぇ。  
Posted by tak548 at 21:41Comments(3)TrackBack(0)寸言

長期連休を利用して。

e862d9a4.gifこんばんわ。
今少しずつ、考えていることが、あります。
実は、来年に40歳になるので、リフレッシュ休暇という、長期休暇が、あります。
いまから、少しずつ、内緒で、お金をためようかなっと思ってます。
四国にお遍路さんしたくなりました。
一度、ゆっくり人生考え直したいですねぇ。  
Posted by tak548 at 21:37Comments(0)TrackBack(0)寸言

August 17, 2004

お盆

9fa18e27.gif今年のお盆は、特別でした。
22年ぶりに、お葬式をしました。
祖母が亡くなりました。最後は、体が、痛く痛み止めをうっていたようでした。
うちのちびも二日とも出席して、なにか違うなっと感じたみたいでした。
わたしも、もうすぐ四十路です。少しずつ増えてくるでしょう。人の生について、考えさせられました。  
Posted by tak548 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)心に刻む

お盆

72fe929f.gif今年のお盆は、特別でした。
22年ぶりに、お葬式をしました。
祖母が亡くなりました。最後は、体が、痛く痛み止めをうっていたようでした。
うちのちびも二日とも出席して、なにか違うなっと感じたみたいでした。
わたしも、もうすぐ四十路です。少しずつ増えてくるでしょう。人の生について、考えさせられました。  
Posted by tak548 at 23:22Comments(0)TrackBack(0)心に刻む

お盆

87cbaa78.gif今年のお盆は、特別でした。
22年ぶりに、お葬式をしました。
祖母が亡くなりました。最後は、体が、痛く痛み止めをうっていたようでした。
うちのちびも二日とも出席して、なにか違うなっと感じたみたいでした。
わたしも、もうすぐ四十路です。少しずつ増えてくるでしょう。人の生について、考えさせられました。  
Posted by tak548 at 23:22Comments(0)TrackBack(0)心に刻む

お盆

4f064883.gif今年のお盆は、特別でした。
22年ぶりに、お葬式をしました。
祖母が亡くなりました。最後は、体が、痛く痛み止めをうっていたようでした。
うちのちびも二日とも出席して、なにか違うなっと感じたみたいでした。
わたしも、もうすぐ四十路です。少しずつ増えてくるでしょう。人の生について、考えさせられました。  
Posted by tak548 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)心に刻む

August 10, 2004

お盆前で、忙しい・・・。

d4f2fa68.gifこんばんわ。
この頃は、前と違って、本当に忙しく、なかなか
返事がかけません。すいません。
さてさて、お盆前で、結構忙しいですね。
やすめるんかいなぁ。(不安・・・。)  
Posted by tak548 at 23:05Comments(2)TrackBack(0)日々の出来事

August 06, 2004

明日から、家族奉仕です。

20920ab0.gifこんばんわ。
明日から、夏休みの奉仕習慣です。
疲れると思いますが・・・。ふう・・。  
Posted by tak548 at 23:01Comments(0)TrackBack(0)日々の出来事

July 31, 2004

ちょっとすずしめ。

291b8a02.gif今日は、台風の影響で、風が、きつめですが、その分
すずしいです。
雨も、結構ふてます。
台風も、今年は、多いですね。やっぱり、異常気象か?  
Posted by tak548 at 11:08Comments(0)TrackBack(0)日々の出来事

July 28, 2004

ビールの量がふえる?

7e7f39a2.gifこんばんわ。この時期ビールの量が増えて、嫁さんに
しばかれるのは、私だけでしょうか?  
Posted by tak548 at 22:04Comments(3)TrackBack(0)日々の出来事