2007年02月20日

中古売り飛ばし

今日はPCパーツを売りにいった
やっぱたいした額にはならないね
まー、使わないでおいておいても仕方ないから
少しでも金にしたほうがいいんだろうけど
内箱(といっても箱といえる代物じゃないただのボール紙)
欠品で500円も引かれましたよorz
こんなもん欲しがる馬鹿がいるからなんですよね
ぶっちゃけゴミだろw

そーいや、ケーブル欠品もあった気がしたけど
スルーだったw
こっちこそ引かれる気がしてたんだけどね

昼はラーメン
大勝軒だったかな?
つけめんでした
350g(普通の2.5倍)とか書いてあったけど
別にそんなに多い感じはしなかった
大盛りでもよかったかなー
と思った
まー、サークルの帰りに
別の店だけど
普通に440gあるらしい大盛り頼んで
食べましたからねぇ

とゆーか
二郎だったら1kあるとかないとかw

テイルズウィーバーと
メディアセンター(Vistaについている機能)
同時起動したら
なんと
メモリが足りないと警告が
しかも、途中からオールグリーン
いや、正常なんじゃなくて
キャプチャーしたの再生したら
色が緑オンリー
その上点滅
明らかにバグってますね
メモリ2Gに増やしたんですがねぇ・・・
まさかVistaって4G要求するつもりですか?
とゆーか32ビットだと4Gフルには認識しないし
つーかエクスペリエンスインデックス5.9点満点だったのに・・・
なんてこった
んなわけでしょーがないから
2Gに増やしたときに無効にした
仮想メモリを復活

そーいや
メディアセンター
早送りとか巻き戻しとか
連打したら
画像がボタン押したときに更新されるだけで
一切動かなくなった
静止画じゃないんだからなー

ハードに問題があるのか
ソフトに問題があるのかわからないけど
予約録画で音声が入らない不具合もあるし

なんつーか
メディアセンター
不具合多すぎじゃね?
と思う今日この頃
まー、所詮専門外のマイクロソフトが作ったんじゃそんなもんなのか
って感じかな
早く直してくれないと困るけど

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
アフィリエイト2.0

↑お小遣い稼ぎにどうぞ。登録は無料です。