2009年07月18日

平日の昼

の道路は混んでいる・・・。
かといって、昼間は裏道に行き過ぎると事故率がアップするのであんまり行きたくないし
困ったもんだ・・・(´・ω・`)

遼君の-2は凄かった。
タイガーと同組だったのが功を奏したのかも?
ウェストウッドやタイガーがアイアンの所をドライバーで攻める所とかも
若さがあっていいですよね。
是非とも今日の二日目も頑張って欲しいです。

久保谷2位タイ、石川は21位タイ 全英オープンゴルフ

今見てるんですが、2日目でだいぶ落ちてますね・・・
天候も難しくなってるみたいだし、やっぱり経験の差があるのかなぁ。
ウッズもガタガタみたいだけど・・・。


さて、手続き周りは住民票取りいって、警察署で免許の住所変更して
銀行行って、銀行行って、銀行いって・・・最後は15時までに間に合わなかった(;´д`)
また今度時間が出来た時にいかないと。
正直、貯金口座に関してはカードが真っ二つに割れる寸前だから再発行して貰いたいし
未だに第一勧銀の通帳とカードなんだよな・・・(;^ω^)

つーか、久々に通帳記入したら未記入纏めで8桁の数字が出てきてふいたwww

まぁ、給料の口座を○年間ほったらかしにしてたんで貯まるわけですが、流石にびっくりした。
俺、もっと貯金しようぜ・・・


というわけで、散財してきました(゚∀゚)
変態2大漫画

まずは変態漫画「あきそら」と「へんし〜ん」
あきそらは18禁にした方が良いと真面目に思う。
3巻にOADが付くみたいですが、スタッフみてふいた。
花田十輝先生ならきっとなんとかしてくれる!!

ゴルフ漫画はゴルフしてるようでしてないのがあふぉすぎる。
なんか水無月さんの馬鹿っぷりは加速度を増してる気がします。


神は知っているんですよ

お次は「神のみぞ知るセカイ」
よくこんなに毎週連載でネタが続くなぁと感心するばかり。


久々にラノベ買ったな

久々に文庫本。
「とある飛空士への恋歌」は2巻でニナとカルエルの距離がぐっと近づくのかと思ったら
急にキャラが増えててどんな展開になるのか楽しみです。
追憶の方も来月からゲッサンで漫画が始まりますね。
なんだろう、レシプロ機なんだけど、とあるシリーズはなんか好きなんだよなぁ・・・。

「アイゼンフリューゲル」はもう完全作家買い。
虚淵玄+中央東口とか買わない訳がない!!
なんかこれも飛行機ものっぽいですねw
レシプロっぽいんだけど、ジェット機っぽいのもあってそういう意味でもwktkします。
虚淵さんの漢くせぇ展開を超絶きぼんぬ。
なんか続刊ものらしいので、ゆっくり楽しむ予定です。

で、魍魎だけ売ってなかった・・・
今日、秋葉原行くしその時買えばいいか・・・。
問題はHDDを買うかどうかだ・・・(´・ω・`)


で、夕方から映画行ってきました。
知っているんですよ

さすが平日、相変わらずガラガラですね。
ケイジは渋いね!!
内容は・・・まぁ、ね・・・多くは言わないでおいときます・・・。

『けいおん!』サイン入りブロマイドを手に入れるためがんばるスレ住人達
がんばりすぎだろ・・・jk・・・
関連:お前ら今まで『けいおん!』グッズにいくらくらい金使った?
CDと原作漫画とカスタネットぐらい?
まぁ、今月からブルーレイマラソンが始まりますが・・・。
楽器買うと一気に値段が跳ね上がりそうですよね。
つーか、>>209、頑張りすぎだろwwww
関連:テレ朝番組「スクランブル」の夕刊キャッチアップで『けいおん!』が紹介されたよ
だから、なんで放送が終わってからなんだよw
関連:『アルターの1/8 澪フィギュア』と『ねんどろいど澪フィギュア』が公開されたよー
フィギュアより、初心者ギターセットとベースセットが・・・
両方買う人がいるのがまた・・・

『生徒会の一存』キャストが発表されたがほとんどが新人声優でオワタ?
それでも・・・それでも花田先生ならなんとかしてくれる・・・。

フジロックに“大槻ケンヂと絶望少女達”で出たかった―
『懺・さよなら絶望先生』OP主題歌「林檎もぎれビーム!」大槻ケンヂインタビュー

フジロックとアニサマの両方出るってのは異色ですね。
さすがというかなんというかw

映画「サマーウォーズ」「時をかける少女」の細田守監督が最近のア二メに苦言
「同じことばかりやってて面白いの?」

好意的に言うのであれば、変化を求めてないってのはあるかもしれないですね。
特に質より数な感じの業界の流れがありますしお寿司。
関連:日本アニメ映画初! 『サマーウォーズ』、ロカルノ国際映画祭への出品決定

注目映画紹介:「アマルフィ 女神の報酬」 織田裕二が謎めいた外交官に オール・イタリアロケ
注目するところは「オール・イタリアロケ」だと思うんだ!!

ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上
夏休み終了のお知らせ。

「戦場のヴァルキュリア」の「2」はPSPで今冬に登場予定!!
あれ、アリシアさんとか出てこないの・・・?

機動戦士ガンダム:“実物大”立像の肩で記念撮影する権利は260万円 ヤフオクで落札
結局260万まであがったのかよ・・・(;´д`)
ホントすげーよ・・・。

「大吉出たから始めた」萌えるお寺、了法寺ができたワケ
ちょ、この駐車場の看板は・・・。
時代は変わったなぁと痛感します・・・。

X JAPAN オンラインゲームへ進出
『キャラクター大作戦』へ『YOSHIKI』参戦

おい、YOSHIKIなにやってんだwwww

「アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-」に中川翔子! GACKTの参戦も決定
ちょ、がっくんwwww
これは予定GUYすぎてふいたw

JR秋葉原駅の5番線ホームに「ブシロード TCGステーション」がオープン!
駅ホームにオタショップってのは聞いたこと無いな・・・。
さすが秋葉原というべきか。

ボクシング協会、「はじめの一歩」作者・森川ジョージの処分を要求
結構厳しいんですね。
一歩はどうなるんでしょうか。

お前ら的にはジャンプのあの姉漫画はどうよ?
可もなく不可もなくな感じ。

後世に伝えたい漫画…1位「スラムダンク」 2位「ONE PIECE」 3位「ドラゴンボール」
スラムダンク時代のジャンプは最強でした。

アメリカ人が遠い記憶だけでガンダムを作ってみた
大体あって・・・るのか・・・?

○がかければ人は描ける
○先生は偉大です。

『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を!
なんだっていいよ、別に(;´д`)

殺人などの重大犯は時効廃止へ…法務省が最終報告
警察が捕まえる気があるのかが問題な希ガス。

「痛ネットブック」自作用シートが発売
全面貼り付けはどうなんだろう。

BLESS秋葉原本店が移転決定、24日から新店舗で営業開始
アウトレットの上か。


tak_kamimu at 02:40│Comments(2)リアルワールドネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by 鉄   2009年07月18日 11:35
>戦場ヴァル2
この前張ったふぁみ通の画像と同じ程度の情報しかないのね…
アリシアはパン屋の猛勉強中で出てこないんじゃね?ww

>G
すげー
そこまで上がったのかww
2. Posted by かみむー   2009年07月18日 11:52
アリシアさんが出てこない戦ヴァルとか(´・ω・`)
イサラだけでも出して欲しいです><

>G
下手すると車でオデッセイが買えるんですけどw
これって分割とかできんのかなぁw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔