2009年08月22日

忍び寄る魔の手

とうとうきました。
自社の方では前から普通にあったんですが、
今の現場の同フロアでも新型インフルの魔の手が伸びてきました。
一応ご家族の方だったらしく、本人はまだ未発症のようですがついにここまで・・・
本人または家族が発症すると、漏れなく7日間の自宅謹慎が命ぜられるので
今のタイミングは実にひっかかりたくないところ。
というか、あと3ヶ月はそんなことになりたくないwww

来週から自分の席の後にインターンの学生さんが来るらしい。
・・・8時出勤フラグか、これ?
いあ、ほら、こういう"示し"っていうんですか、見栄っていうんですか、大事だと思うんですよ。
仕事が出来る出来ないじゃなく、挨拶とかそういうのって基本ですしね。
自分の場合、自社じゃなくてお客さんの所だから余計にw


昨日、ハチがどうこうとか書いて映画館の上映情報見に行ったら
レイトショーが昨日までだったんで、慌てて見に行ってきました。
りちゃーど:「はちぃ〜」

もふもふ和んだ。つーか、泣くだろ、jk・・・。
こういう所の聖地巡礼行きたいな!!
日本の駅とは違う雰囲気があって凄くいいですね、ベッドリッジ駅。
リチャードのような渋いおっさんになりてぇ。

予告で見た「火元の城」がちょっと気になりました。
9月はこれがあって、10月はカイジが見たくて、11月はマクロスか。
今年は良く映画みてるなぁw

今日はサマーウォーズ見に行きつつ買い物して、日曜は引篭もって色々消化しないと!
宇宙へ」も500円の時に見に行きたかったけど、近場でやってねーwww
ユナイテッド系でやってるなら、やってくれれば良かったのに!!
明日、車でレイトを狙って見に行くか・・・。
なにこの二日で3本映画を見るという強行軍・・・(´ω`)
しかも、全部映画館が違うでやんの・・・。

そういやコミケが終わって一週間経ちましたね。
買った本の半分ぐらいしかみてません><;;;
というか、本棚に入らない本が増えてきました。
そろそろどうにかしてください、まじで。
買わなきゃいいというのはわかるんですけどね、わかるんだけどさ・・・。


新ハルヒのけいおん絵っぽいというのは具体的にどの辺の事を言ってるんだ?
ハルヒを見てないからわからない( ^ω^)
関連:田井中律はお誕生日可愛い  
相変わらずちゃんとケーキを買ってきてる人がいて、違う意味で安心した。

最近のアニメ - 狼と香辛料 II 関連
なんだろう、安心して見れますよね。
1期に比べるとホロとロレンス関係の話の重みが増してはいますが、
根底の部分はちゃんとあるし、作監が変わって心配されていた部分も全然気にならないし。
ちなみに野球娘は晶子が見ていて面白いっす。
自分はおじゃん派ですが。

けいおん好きの古賀淳也選手が、東京フレンドパークのダーツの景品でテレビとBDレコーダーを希望
・・・なかなかやりおるわい。
で、とれたのかな?w

今秋開始のTVアニメ『ホワイトアルバム』後半シリーズのキービジュアルが到着
今度こそビンタの応酬に期待するしかない。

作者自ら星見布教…『宙のまにまに 天体観察「超」入門 機材ゼロでも大丈夫!』
兄貴が望遠鏡買ったらイチデジ買う気がぐっと上がるんだけどなぁw
プラネタリウムいきたいぞおおおおおおおおお。
姫ちゃんかわいいよ姫ちゃん。
大事なことなので二日続けて言ってみました。

TVアニメ 『地獄少女 三鼎』 テレビ埼玉にて再放送決定!!
二籠、全然見てない・・・(;´д`)

日本アニメカン大賞2009上半期 けいおん!が圧倒的 他画像
進研ゼミは時代を掴んでるよなぁw
ベルセルク、またアニメ化するのはいいとしてキャスカの声はどうすんだ・・・
って、もうほとんど喋れなくなってるからいいのか(´ω`)

オレ的ゲーム速報@刃:メッセサンオー稲越氏、新型PS3は「売れると思う。」
自分も売れると思うけどなぁ・・・。
やっぱりPS3は値段の部分で買い控えてる人が多いと思うんですよね、自分みたいに。

PS2互換性についてのSCEA発言を、もうちょっと詳しく
個人的には互換してくれたほうが嬉しいんですけどねぇ。

ソニーさん「PS3にPS2互換は復活しません。将来も。」
工エェェ(´д`)ェェエ工

Xbox 360エリートはもうHDケーブル付けてくれない
なんてこった。

PSP「ファンタシースターポータブル2」が2009年12月3日に発売決定!
公式サイトがプレオープン

え?

Twitterにいるエロゲ関係者リスト
業界関係者でも普通の人です。

【Column】コミケ76に見る参加者の低年齢化とその問題点
関連:【Column】コミケ参加者の低年齢化問題、その解決策
徹夜自体を楽しんでる人達もいる気がしますが、コミケは徹夜は禁止です。
あと、ゾーニングは確かに手ではあるんですが、あの人数でそんなことできるのかしら・・・。
個人的には買い終わった人達の友達待ちが至る所で座ってたりして、通路塞いでるのが邪魔なんで
あれを変えるだけでもスペースは確保出来るとおも。
主題の低年齢についてはなんとも・・・

加瀬あつし緊急手術。機械の体を手に入れてカムバック
ちょ、おま・・・。
え、手はギャグだよね?

はじめの1巻:「蜻蛉迷宮」(アスキー・メディアワークス)「ハルヒ」の谷川流が贈るミステリー
> そんな屈折したエロスを感じさせつつも、(略
無駄に妹軍団がアピールしてくるからなぁw

白泉社 豪華ラインナップの2009年10月新刊情報はこちら!
ちょ、ちょっと待ってくれ。
ずっと作者の都合の為、休載ですっていっていたゆびさきミルクティーが
なんで単行本2冊も出せるんだ!?
連載の方はどうするんだよ?w

「ガンダムMS大全集2009」 モビルスーツ1100体、言えるかな?
多すぎてわかるわけがないwww

「マクロス7」のFIRE BOMBERが再結成! アルバムリリース&ライヴ開催!
このタイミングでですか!w

歌姫・yozuca*のニューシングルは「プリンセスラバー!」EDテーマ!
そういや出てませんでしたね。

母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題
黒髪ロングの大和撫子は今でも貴重だと思います。

フルハイビジョンや倍速液晶に対応した42インチ液晶テレビが格安で登場
とうとう42型で10万を切る時代がきたのか・・・

Blu-rayソフトの市場規模は2009年上半期で84億円に
−上期で前年越え、通期では前年比4倍に。Gfk調査

DVDの普及はAVがきっかけとなりました。
BDのきっかけはアニメになるというのは結構ウチラの周りでは当然の如く言われてるのですが
アニメを見ない人達への浸透をどうするかですよね。
そういや、地元面子で好きな事にはちゃんとお金をかけるという人のほとんどは
フルHD表示出来るモニタ+BD再生環境が揃ってる希ガス。
関連:PS3本体価格の値下げ効果、Blu-rayの普及に期待感が高まる

未発表の最新CPU「Core i7」と「i5」、Intelの警告を無視して市場に出回る
P55のM/Bもちゃんと売られてるみたいだけど、フライングするにしてもしすぎだろw


tak_kamimu at 00:00│Comments(0)リアルワールドネタ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔