2008年02月

2008年02月25日

近況

久しぶりに更新します。こんにちは

 

最近は本当にバイトしかしていない。大学始まったら両立できるか心配だ。

でもそれよりも就職活動のほうがかなり心配である。

んで、就活についていろいろしらべてたら

「毎日、何をしていたか、記録する日記やらブログをつけるのは就活をする際に役に立つ(自分が大学生活で何をしていたかを聞かれるので)」

みたいな事書いてあったので、久しぶりなブログ更新に踏み切ったのだ。きら☆めき

 

 

んでブログ書こうと思っても書くことがない・・・ってわけで。。。

んなわけでネタ拾ってきました

 

橋本知事「費用対効果は?」松本零士と意見交換

 

 

なつかしいですね。ビックバン。小学生のときに子ども会で1回だけ行きました。なんかジャングルジムとか、コンピューターで絵を描くとことかあったの覚えてます。

でもそれだけでしたね・・・また行きたいとは思いませんでした。

もうすぐ成人式で行きそうですけどね。行くのはビックアイだけど

 

このニュースで知ったこと

・171億もかけて作っていたということ

・松本零士がデザインしたということ

 

 

松本零士さんって泉北高速鉄道の電車のデザインもしてるよね。あの奇抜な青い電車。先頭車両メーテル乗ってるよね

何か堺市と松本さんが関連してるのかなぁと思って、調べてみても何もでてこないから仕事で引き受けただけなのかな?

 

 

まぁ、すでに作ってしまったもので騒いでもアフターザフェスティバルなわけで。

ただそれでも171億もかけてたってのは驚きだよなぁ・・・



taka010130 at 01:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 大学