2011年10月

2011年10月14日

放置しすぎた。腐ってやがる

なんてこったい。1か月、全く更新しようという気にすらならなかった。

いつもは「あーしばらく更新してないけど、まぁ、いいか」とか思って更新が滞っていたことは結構あるのだけれど

 

まぁ、いいか。とすら思う暇すらなった。それほど忙しかったのかもしれない。

どうも、僕です、お久しぶりです。

 

仕事

しんどいけど、やりがいも出てきた。電話連絡は依然として慣れないが、頑張っていくしかない。目標も立てたし、努力していくだけだ。

 

アニメ

夏が終わってしまった。アイマスは続いているけれど

花咲くいろは、カイジ、うさぎドロップスは終わっちゃった。少し悲しい。

でも秋アニメが始まって俺歓喜

 

とりあえず見ているもの羅列

月曜日

■WORKING 2期(1期から継続、ぽぷらかわいい)

■H×H(こう書くとエロマンガみたいだ)

木曜日

■P4(おもろいな、これ。原作知らないけれどCMを見て雰囲気にひかれた)

■アイドルマスター(美希の独断といっても過言ではないライブに魅せられました。さて、後半どうなる)

土曜日

■Fate Zero

■いか娘(また始まるらいい)

一つに絞って特記するならば、やはりFateZero

staynightの方は2006年の夏、大学受験まっただ中の際にプレイしておおはまりして

そこからstaynightのアニメも見て、こちらもおおはまりして(そのころから深夜アニメを見るようになった)

アニメのファンブックも買ったくらいFateは好きだった。

その分、今回Fate Zeroが始まって、前のstaynightが咎められるのが悲しい。

確かにディーンが作ったFateはufoのものよりも劣っているかもしれない。

でも俺としては、Fateがアニメで動いていることに感動したわけで

セイバーが最後に士郎に言うセリフで泣きまくったわけで

なによりstaynightが好きなわけで

 

でもまぁ、zeroも観ますよ!楽しみですもん!原作を知らない分(まぁ、最後がどーなるかは知ってますが)先がどーなるか、楽しみじゃ!

 

趣味

最近競馬が熱い

ネットで馬券もちょこちょこ買ってます。

 

9月25日の神戸新聞杯

オルフェーブルの強さが証明されました

 

 

競馬の絵

オルフェーブル

olfebul

 

 

 

 

 

菊花賞をとって歴代7頭目の3冠馬になれるのか、注目ですな。

 



taka010130 at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)