2012年10月

2012年10月28日

天皇賞 秋 予想

3連敗中の俺が

天皇賞秋をがっぷり予想するぜ。

 

うひひいひひひ、こりゃあ外れる予感しかしn(ry

 

1位  ぅ侫Д痢璽瓮

高い能力がそろった3歳勢の1角である。菊花賞ではなく天皇賞秋を選んできたあたり、距離適性もしかり、万全な態勢を陣営が作ってきていると考えられる。頼むぜ・・・

2位  Ε襦璽蕁璽轡奪

実はこの馬には今年3月に行われた日経賞で3万ぶち込んで大敗しているんで、もう2度と買うかと思っていたのですが、やはり力関係を比べると、他の馬とは一線を凌駕している

3位  哀レンブラックヒル

先日の毎日王冠で3歳でありながら1着とるあたりが、規格外の馬であることを示している。陣営は毎日王冠をたたいて、天皇賞秋を本命にしていたあたり、ここで勝ち負けをしてもおかしくない。ただ、大外8枠に入ってしまったのが厳しく、3位にしてみた。

 

その他、来るかもしれない馬

.淵ヤマナイト  雨で馬場が渋れば・・・連対するかも

ダイワファルコン かなり穴だが、早い流れになった時に、スタミナ血統であるジャンポケの血をもつこいつは、血統データから見て、かなり怖い存在。

フェデラリスト   横山のりさんが騎手というだけで、一目置いておく必要がある。休養明けの前走をたたいて、ここで力を見せつけるか。

ジャスタウェイ  怖い存在

トランスワープ 上がり馬

買い目 

3連複

-Ν-´

 

ここまで絞るのに、3時間かかりました。

 

さてさて、最近競馬の記事しか書いていないが、私生活はどうなのかというと

もう、仕事しかないな。詰まらん人生を歩み始めたぜ”””””!!!!!

ここで一発あてて、お金をためて・・・・人生も逆転するぜ!!!!!うひゃhりゃrはyら!

 

 

 

さて

今後はレース後に結果発表として、追記を載せることにしました。自分への戒めです。

全然競馬がうまくならないのは、過去の過ちを繰り返していると気付いたのです。

エクセルとかで管理しようと思っていたのですが、皆さんご存知の通りだらしない性格なので

もうこうなったら、予想した記事に結果もくっつけちまえということです。

どうでもいいけど、キーボード(ローマ字入力)で  〜〜〜〜です。  と打つ時に

〜〜でうs。  となってしまうことがよくあるのだが、頻繁に神様が現れるこの状況何とかなりませんかね。

続きを読む

taka010130 at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 競馬